SSブログ

ポコちゃん疲れてる? [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

すだち”が大好きなポコちゃん

でも今日は[犬][あせあせ(飛び散る汗)]すっぱぁ~い><

顔をしかめて

すっぱい><すっぱぁ~い[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

でも辞められない・・・

でも今日はチョットすっぱいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)]疲れてるのかなぁ~・・・

ワンコも人間も酸っぱい時は同じ顔するんですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

ところでポコちゃん何に疲れたの・・・[がく~(落胆した顔)]

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へポコちゃんにつられて><;お口の中がスッパぁ~くなった方はポチ[ひらめき]お願いします[ムード]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0