SSブログ

お気に入り [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

すっかりクッションがお気に入りになったポコちゃん。

CIMG4437.JPG

 今までは硬いところしか寝た事がなかったんだろうなぁ~

CIMG4427.JPG

御饅頭みたいな顔で寝ています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4428.JPG

ベロも出たまま・・・なにげに白目[目][たらーっ(汗)]

うらめしやぁ~[モバQ]に見えるのは私だけ?[ふらふら]

CIMG4435.JPG

ポコちゃんの寝顔ともあと少しでお別れです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へポコちゃんの可愛い寝顔に[ひらめき][犬]ポチお願いします。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

めごママ

ポコちゃんどんな夢みてるのかな~~^^

寝顔がめごそっくりだわ。
起きた時、舌がカピカピになっててお口にひっついてるのよね。

ふかふかのクッションがお気に入りなんだね~~

ポコちゃんは、少し長く健太ママのところにいたからお婿に行っちゃったらしばらくはさみしいかもね。
by めごママ (2009-09-22 09:25) 

はち

はじめまして、こんにちは!
いつもブログ見てます◎

ポコちゃん、かわいすぎます!!!
ブログを見るたびに癒されてますw

あ、ポコちゃんのトライアルおめでとうございます!

実は私もフレンチを飼っていたので、
ポコちゃんがフガフガ言っているのを聞くと、
飼っていた犬を思い出します。

ポコちゃんが幸せに暮らせることを願っています☆

では、失礼しました!
by はち (2009-09-22 13:55) 

ルナママ

ポコちゃんやっぱりお婿に行っちゃうんだ。
健太ママの所寂しくなるね。
でも、ポコちゃんなかなか婿入り先決まらなかったから、大丈夫かなって心配でしたよ。
ポコちゃんお婿に行ってもママのこと忘れないよ。
by ルナママ (2009-09-22 15:42) 

STIPEパパ

健太ママさんへ
ボコちゃん、決まったんですか!!
それなら、朗報ですね。

そういえば、うちのパルムも今ではフワフワした所が大好きです。
そんな所で寝たことなかったのかなぁと考えることがあります。
それと、放浪していた時に雨の中、彷徨っていたのか、雨が異常に嫌いで
過剰な反応をします。

健太ママさん、パパさん、ボコちゃんがいなくなると寂しくなりますね。
本当に、健太ママさんに、お世話にならないブヒがいなくなることを願っています。

by STIPEパパ (2009-09-22 15:49) 

kenta-mama

★メゴママ様★
最近は夢をみて寝ながら走ってます^^
ホント、お見合いの練習に伺ったときも本当の兄妹みたいにそっくりでしたねぇ~寂しくなります・・・
by kenta-mama (2009-09-23 19:48) 

kenta-mama

★はち様★
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ポコちゃんの応援ありがとうございます。
トライアル先でもお利口さんにしてくれるといいのですが・・・^^;
フレブルはしぐさが人間のようで可愛いですよねぇ~^^
by kenta-mama (2009-09-23 19:51) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はいぃ~御婿に行っちゃうんですぅ~
寂しくなりますーー
でも、ポコちゃんの幸せのためですから^^/

by kenta-mama (2009-09-23 19:53) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
もうすぐ、静岡県へトライアルです。
寂しくなります。
パルちゃんも辛い思いをしたんですねぇ~
フレブルに限らず動物を粗末に扱う人がいなくなる事を願うだけです。。。
by kenta-mama (2009-09-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0