SSブログ

ポコちゃん近況。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

土曜日にトライアルに行ったポコちゃん。

早速、帰り道の車の中でウンチしちゃたみたいで[ふらふら]

チョット緊張しちゃったかなぁ~ポコちゃん

でもその後は[車(RV)][犬][ぴかぴか(新しい)]お利口さんだったようです。

P1000020.JPG

トライアル当日は、健太パパと我が家の誰もいないゲージを見ながら

ポコちゃん大丈夫かなぁ?

ご飯食べたかなぁ?

と・・・

次の日も、健太パパは

「ポコちゃんからメール来た?」

きてないよ。

「どんな様子かメールしてみたら?」

ダメ[exclamation×2]

とりあえず、3日間は我慢なの[ふらふら]

「そっかぁ~」

とはいっても内心、私も気になって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

洗濯したポコちゃんのおもちゃを眺めながら・・・

CIMG4526.JPG

メールチェック

あっ[がく~(落胆した顔)]メールだぁ~

私と同じ気持ちでブログを見に来てくださっている方もいらっしゃると思いますので、里親のS様のメールを一部掲載させていただきます。


家に着いてまず2匹との対面が心配でしたので、はなとトンは先に実家のほうに
連れて行ってもらっておき、ポコちゃんは一休みしてからドッグランへ、
その作戦が良かったのか思いのほかスムーズにいき、一緒に遊んでいましたよ♪


家の中でもしばらくは落ち着かない様子でうろうろしていましたが、さすがに
疲れたようで9時過ぎにはいびきをかいて寝ちゃいました(*´∀`*)


トンちゃんともお互い気にしてはいるもの、心配していたようなことはなく
ポコちゃんは早速おもちゃ箱をあさって一通り引っ張り出して、やはりロープと
プーさんが気に入ったようです。投げるとちゃんとそれを持ってきて、またまたと
催促しています。とってもかわいいです^^

今朝も6時まえからボール投げと綱引きで
3匹で運動会をして今はまたぐっすりお昼寝中zzzです。お腹の調子も悪くないですし
この調子なら大丈夫そうかな、と思います。 
 
との事でした。

よかったぁ~

トンちゃんとハナちゃんとの最初の対面が心配でしたが、さすがS様

ちゃんと考えてくださってました。

もうしばらくトライアルは続きます。

今日は、はじめてのお留守番だなぁ・・・

[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]頑張れポコちゃん。

 

 

フレンチブルドッグひろば ポコちゃん応援ポチ[ひらめき]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へお願いしまぁす。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

STIPEパパ

健太ママさんへ
ボコちゃん、良かったです。
今日の健太ママさんのブログの、オモチャの洗濯の写真見て、涙が出てきました。健太パパさんの気持ちも、わかります。
家のパルムも、10月2日で、家族になって3年になります。色々、ありました。でも、家族にして本当に良かったです。辛い思いをしたワンコは、なんとも言えない、良い所が沢山あります。
今まで、ボコちゃんやウッズくんやレオ君、みんな、健太ママ、パパの愛情を受けて、穏やかな顔に変化していくのが良くわかります。同時に、健太ママやパパの愛情が伝わります。良い、お話、有難うございます。
by STIPEパパ (2009-09-28 21:54) 

健一

まず、健太ママ、健太パパ、私たちまで気遣ってくれてありがとうどざいます(^^)届いたメールを公開してくれた心遣いが嬉しくてたまりません。

ボコちゃんはこれからも幸せに暮らしていけるって勝手に確信してます。
きっとボコちゃんは健太ママ、パパと同じ優しい香りを感じたんだと思います。
これからも影ながら応援してます。
今はワンコと暮らしていませんが、今度の新しい出会いは辛い思いをしてきた子の里親になろうと思っています。

by 健一 (2009-09-28 23:31) 

ルナママ

ポコちゃん落ち着いたかしら?
トンちゃんやハナちゃんと仲良くやっていけたらいいですね。
やさしそうなお家に行けたからうまくいくよね。
そして、つらかっただろうことも忘れるぐらい幸せになってね。

by ルナママ (2009-09-29 17:12) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
あれれ^^;また、スタイプパパを泣かしちゃいましたぁ~
すみませぇ~ん^^

パルムちゃんも皮膚病、だいぶよくなったみたいですね。
ブログで久しぶりにパルムちゃんにあえて嬉しかったです。

by kenta-mama (2009-09-29 18:09) 

kenta-mama

★健一様★
いつも、優しいお言葉ありがとうございます。

健一さんが里親にならなくてもいいような世の中になってくれるといいのですが・・・

複雑ですねぇ~--;
by kenta-mama (2009-09-29 18:13) 

kenta-mama

★ルナママ様★
そうですね。
ホントに優しいご家族なので大丈夫だと思うのですが^^;

もうしばらく様子見です。
by kenta-mama (2009-09-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。