SSブログ

”祝” [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

トライアル中のポコちゃん

1週間のトライアルを終えて無事

[ぴかぴか(新しい)]正式譲渡になりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

6/8我が家に来たポコちゃん

CIMG2832.JPG

とにかく、落ち着きがなく、私は誰?ココは何処?状態

2週間・・・1ヶ月・・・と過ぎても全く変化なし・・・[ふらふら]

ジュンママにも「どうしましょう・・・」とチョット愚痴をこぼしたり

躾の訓練を受けさせようか?と相談もしました。

でも、去勢手術をしたら、だんだん落ち着いてきて

3ヶ月くらいからホントにお利口さんになりました。

里親候補の方はボチボチあっても、遠方だったりなかなかこちらの条件にあわなくて

もう、うちの子になるか[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]と思っていました。

でも、なかなか里親が見つからないポコちゃんをみてS様が名乗りを上げてくださいました。

先住犬がいることが心配されましたが、めごちゃんとお見合いの練習をした甲斐もあってCIMG4123.JPG

トンちゃんともこんなに仲良くなれました。

mail.jpg

上手にお散歩ができなかったポコちゃんも

トンちゃんとハナちゃんと一緒ならちゃんとできるようになったそうです。

S様からのメールの一部です。

もうポコちゃんは家族です。正式譲渡お願いします。

1週間、ポコちゃんのこと、いっぱい考えました。決して安易な気持ち
ではありません。これからもずっと大切にすると約束致します。
ポコちゃんを幸せにするというより、私たち家族がポコちゃんに幸せにしてもらえる
気がします。健太ママ様、パパ様にはとても感謝しています。最初は大変だった
ポコちゃんをこんな素直な子に育て、私たちに引き合わせていただいたこと、本当に
ありがとうございました。健太ママ様、パパ様のことポコちゃんも絶対に忘れないと
思います。どうか安心してお任せください。

 こんなに、ポコちゃんの事を考えてくださったS様です。

もちろん、安心してポコちゃんをお婿に出せます。

S様、ハナちゃん、トンちゃん、ポコちゃんを家族にして頂いてありがとうございます。

ふつつかな息子ですが

CIMG3810.JPG
 

どうかポコちゃんを宜しくお願いします。

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へポコちゃんの正式譲渡を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]して

フレンチブルドッグひろば[ひらめき]ポチお願いします。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

めごママ

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

よかったわぁ~~^^
S様もとてもいいママさんですね。

多頭飼の大変さを覚悟してポコちゃんの里親さんになってくださったんですもの。
とっても環境のいいところみたいですし、ポコちゃんもしあわせだわ。


by めごママ (2009-10-05 09:26) 

kenta-mama

★めごママ様★
ホントひろぉ~いドッグランもあってホントにとてもいい環境です。

ポコちゃん待った甲斐がありました。

めごママにも御世話になりました。
ありがとうございます。
by kenta-mama (2009-10-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。