SSブログ

中秋の名月。

 

今日は、中秋の名月ですねぇ~

昨日、お花屋さんに中秋の名月セットが売っていたので買ってきましたぁ~

ススキ、秋桜、りんどう、のセットです。

風流ですなぁ~健太ぁ~[かわいい][満月][ぴかぴか(新しい)]

CIMG4545.JPG

夕日は沈み・・・

CIMG4540.JPG

お月様が出てきましたぁ~

CIMG4532.JPG

今年は綺麗なお月様がみられそうですよぉ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さて、ポコちゃんが正式譲渡になったのでゲージを片付けるかぁ~

CIMG4546.JPG

ポコちゃんがお気に入りだったボロ雑巾のようなロープ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG4547.JPG

洗濯する前、健太パパに

コレはもう捨てて良いよねぇ~って言ったら・・・

「でも。ポコちゃん戻ってくるかもしれないから・・・おいといたら・・・」

でも、もし戻ってきたら新しいの買ってあげれば、、、

「でも、そのボロボロが愛着があるんじゃないの?」

そ・・・そぉお~・・・

という事で洗濯しましたが、もうポコちゃんには必要なかったねぇ~

でも。。。なんか捨てられなくなってしまった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

元々は、翼に買ってあげたロープ

翼、レオ、ウッズ、そしてポコちゃん。

やっぱり、次の子においとこ[揺れるハート]

昨日は湯豆腐に”すだち”を絞って晩酌をした健太家

ポコちゃん好きだったねぇ~すだち・・・

「送ってあげようかぁ~」

と、健太パパ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

当分はポコちゃんの話が尽きない健太家なのでした[揺れるハート]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へランキングに参加しております。

クリックのご協力お願いします。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

hana-ton-poko

健太ママ様、こんばんは。こちらに書き込みさせていただくのは
初めてになりますね!
このブログファンの皆様、初めまして、この度晴れてポコちゃんの里親に
ならせていただきましたSです。
健太ママ様のブログにはいつも心打たれておりますが、皆様のコメント
もとても暖かく、ポコちゃんのことも多くのかたが気にかけていらっしゃっ
たこと感動しました。本当に良いブログですね、ポコちゃんのことは
これからも時々報告させていただきますのでよろしくお願いします^^
by hana-ton-poko (2009-10-03 22:15) 

あこちん

健太ママさんパパさんお疲れ様でした!
正式譲渡おめでとうございます。

でもなんとなく・・・健太ママさん寂しいかな??(笑)
一時期はもしかしたら、
健太ママさんちの子になっちゃうんじゃないかん?って
おもってたりもしたり・・・
でも一番大変だった子が一番可愛くなるんですよね。

Sさま、はじめまして。
ほんとにありがとうございます。
わが子のように思っていた健太ママさんちの子を
自分ではどうすることも出来なくて・・・
私も見習わなければならないと思いました。
いっぱいいっぱい愛を注いであげてください。
また報告お待ちしています。

by あこちん (2009-10-04 00:23) 

健一

健太パパさんの気持ち分かります。実は私はお客さんのフレンチを6ヶ月間預かっていた時期がありました。先住犬との関係がよくなかったのが理由。
今は先住犬との仲も改善されて元の家に帰っていきました。
私の元から離れて1年、、、今でも麦が使っていたオモチャやベットが捨てられずに置いてあります。
今日も私の靴から麦の毛が出てきて、ついホロッとなってしまいました『汗』
長々と私の話をしてしまってゴメンナサイ。
Sさん、ボコちゃんの報告ありがとうございます。
ボコちゃんよかったね、こんなにボコちゃんは愛されてるよーー。
by 健一 (2009-10-04 01:55) 

kenta-mama

★hana-ton-poko ママ様★
永く居候しただけあって^^;ポコちゃんファンはたくさんできました^^
ポコちゃんのこと宜しくお願いします。
また3人の近況聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
by kenta-mama (2009-10-05 23:19) 

kenta-mama

★あこちん様★
^^;めちゃくちゃ寂しいですーー。
不謹慎ですが、いつも預かりっ子がトライアルに行くたびに戻ってこないかなぁ~・・・って心の隅っこで思ってしまいます。
でも、うちにいるよりも、みんな凄く幸せになっているので諦めめつきます^^
ポコちゃんご一家もとてもいいお宅なので安心しています。

by kenta-mama (2009-10-05 23:23) 

kenta-mama

★健一様★
6ヶ月もいたらホントに寂しいですよね・・・--。
^^;先日の出来事、
あつ!!健太パパの白髪!!って言ったらポコちゃんの毛でした^^;

思わず2人で笑ってしまいました。

ポコちゃんは皆に愛されて幸せものです^^/

by kenta-mama (2009-10-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。