SSブログ

あれっ?そっくり^^

 

”ひろば”の新着フレブルサイトのコーナーに

アレッ[目]

CIMG2844.JPG

ポコちゃんそっくり[exclamation×2]

サイトに遊びに行ってみると

わぁ~ヤッパリぃ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

まだ、小さな男の子[ぴかぴか(新しい)]Iggyくん[ぴかぴか(新しい)]です。

横からのショットでこっちをみる姿も

CIMG4509.JPG

チョット短くて[わーい(嬉しい顔)]太い手足もそっくり[揺れるハート]

今まで[犬]預かった子達は勿論、健太も1歳半で私の子になったので、

みんなの小さい頃は見たことがありません。

みんな小さい頃からこんなに可愛かったんだろうなぁ~[揺れるハート]

ポコちゃんもこんな感じだったんだろうなぁ~[犬][ぴかぴか(新しい)]

注):ココに掲載した写真はポコちゃんです。^^;

ポコちゃんのそっくりさんに会いたい方は”ひろば”の新着サイトから

会いに行ってくださいねぇ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[犬][犬]

フレンチブルドッグひろば

ところで

[台風]台風[台風]きてますねぇ~

勢力は弱まりそうもないし・・・

進路も変わりそうにありませんねぇ[ふらふら]

何事もなく[台風]台風[台風]が日本列島を通りすぎてくれるのを願うばかりです。

皆さん台風対策万全ですかぁ~[exclamation×2]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へランキングに参加しています。クリックのご協力お願いします。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

健一

ビックリしました~(*_*;こんなにボコちゃんに似てる子がって『笑』
そう、写真はボコちゃんでした^^;

ボコちゃんにそっくりなイギー君、後でチェックしまーす。

明日は台風ひどくなりますね。人間もワンコも嫌いな台風、、、
被害が出ない事を祈ります<m(__)m>
by 健一 (2009-10-08 00:23) 

earlgrey0329

はじめまして。ハナモリン母のアールグレイと申します。
先日は我が家のブログにniceを投じていただき、有難う
ございました。まだブログを初めたばかりだったももの
ですからとても嬉しく思っております(初めて頂いたも
のですから嬉しくて嬉しくて(*^^*))。
 こちらのブログでは犬好きさんが沢山集まっておられ
るのですね!これからもお邪魔させて頂きたいです♪
 取り急ぎまずは御礼まで…!ありがとうございました。
by earlgrey0329 (2009-10-08 11:40) 

わんこ

こんにちは(^-^)p&はじめまして♪
『Iggyとダメ母の日々』の、わんこです。

先日は、私のつたないブログを、拝見してくださり、
真に、ありがとうございましたm(--)m。

初めての『ブログ&ワンコの母』になったので、
まだまだ、不安だったので、本当にうれしかったです。

早速、kentamamaさんの、ブログ。
『ポコちゃん』が、
「うちの子そっくり(@0@)p」とのことで、拝見したところ、

まさに、「そっくり!!」で、すご~~く驚きました(^-^)!!

1.『左半分の顔、頬下までのぶち』具合
2.『体が白く見えるけど、実はぶちあり』(笑い)
・・・・ポコちゃんは、左真ん中ですが、
ウチのは、お尻のしっぽ周りに、小さいぶちが、3つつながってぶち、
あります。

・・・そして、そして、『致命的』(^-^:)!?
なのが、
3.あのなんともいいようがない
『小太り(まん丸具合〉!』

・・・と、トータル的にみても、お写真からも、かなり、似ているので、
うちの子も、これから、こんな風になるのかな(*^-^*)と、
感慨も、ひとしおです~~!

実は、私は、犬なら、「基本なんでもOK!」
(自分が、癒されるだけでも有難い)の人だったので、

この度、『ひろば』で、こんな、
『ワンちゃんの里親探し』をされている方が、
いらっしゃるのを、初めて知り、
とても、感動し、尊敬しました・・・(:0:)

・・・わかっていれば、先に、このHPを探し出し、
ポコちゃんのような、かわいいワンコ♪の、
里親になるのも、かなり、うれしかったのですが。。。。

とにかく、今はポコちゃんも、お話が決まって幸せになりそうだし、
何かの縁あって、うちの子も、我が家に来るので、
kenntamamaさんのような、素敵な飼い主様に、
私も近づけるよう、
ワンコと一緒に、すてきな日々を、すごせるように、
頑張って行きたい(^-^)と、思います。

五郎ちゃんも、kenntamamaさんの、手助けで、
すごく頑張って、やっと報われる機会が、与えられたワンコ。。。。
ぜひとも、早く、よい里親さんにめぐりあって、
今までの苦労した分を、取り返すくらい、
幸せなワンコに、なってほしいと思います。

そして、もし、よろしければ、
このブログの読者になりたいのと、
里親募集の記事を、私のページにもくわえたいのですが、
よろしいでしょうかm(--)m

引き続き、応援していきますので、
また、よろしければ、初心者ワンコ親の私にも、
ご助言をお願い致します。

by わんこ (2009-10-08 14:28) 

kenta-mama

★健一様★
ポコちゃん^^;そっくりでしょ!だって、この子は正真正銘ポコちゃんですから^^!でも、イギーちゃん!!ホントに似てますよぉ~
とっても、可愛いです^O^/

by kenta-mama (2009-10-09 10:16) 

hana-ton-poko

こんにちは!
Iggy君ホントにポコちゃんそっくりーーー!!とってもかわいいですね♪
ポコちゃんも子犬の頃はきっとコロコロして(いまでもか・・・^^)
かわいい子犬だっただろうに・・・でも健太ママ様に出会ってたくさんの
愛情をもらい、人の温かさを知って今ウチの子に向かえることが出来、
5歳ですが本当に子犬のように遊んでいます。これからもいっぱい甘え
させてあげたいです。
by hana-ton-poko (2009-10-09 10:22) 

わんこ

なんどもお邪魔してすみません(汗)
&コメントありがとうございました・・・Iggy母(わんこ)です(^-^)♪

うちの子がまだ、手元に来ていない、寂しさから、
『ぽこちゃんLOVE♪(>v<)p』に、拍車がかかり、

健太ママさんの、ブログを、『完読!!』(笑)し、

すだちすっぱうい(でも食べたい!)
寝顔ラブリー(でも、饅頭&半目)

・・・の、さまざまな『ぽこちゃん』にメロメロ(*^-^*)

すっかり、『ぽこちゃんの』とりこに、なっている私・・・。

実は、うれしいことに、

ぽこちゃんの里親さまからも、
『そっくり』いう、うれしい偶然から、
私のブログに、感激のご訪問を、していただけたので、
ぽこちゃんがトントンくんやはなちゃんと、幸せになっていることがわかり、
大感激です。

「やはり、フレブル好き(犬好き!)」に、
悪い人はいないって気分です(^-^)

本当は、ぽこちゃんの里親様にも、
直に、お礼コメントをしたかったのですが、
連絡方法がわからなかったので、

失礼ながら、ここに、お礼を述べさせて頂きました。
ごめんなさい。

ブログのリンクも、承認していただき、ありがとうございます。

・・・・私も、飼うワンコは、『家族の一員』だと、自覚し、
少しでも、来たワンコに、『うちの子でよかった!!』
と思ってもらえるような、家族になろう。。。

と、痛感しております。

最後に、ぽこちゃん同様?『巨大犬』になっても、
私、だっこできるよう、
筋トレに、はげみま~す(:-:)P
by わんこ (2009-10-09 19:04) 

kenta-mama

★ hana-ton-poko ママ様★
そっくりで可愛いでしょうぉ~^^
ポコちゃんもきっと小さい頃からこんなお茶目な顔だったんだなぁ~と
見てて癒されましたぁ~
ポコちゃんってホント仔犬のような性格ですよねぇ~
いままでは働きづめだったからかな・・・
by kenta-mama (2009-10-11 13:26) 

kenta-mama

★Iggy母様★
ポコちゃんのブログ読破していただいてありがとうございます。

そうだ!!><
筋トレ!!したほうがいいと思います^^;
また、遊びにいきますね^^/



by kenta-mama (2009-10-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。