SSブログ

吾郎くん正式譲渡 [保護犬フレブル<吾郎>]

 

吾郎くん分離不安症という心の病はありますが、

我が家に来て3日目には里親希望の方が現れ、

5日目の9/23秋分の日にお見合いをしました。

希望者のFさんはフレブルを飼った事はないのですが、お友達がフレブルを飼っていらっしゃるのでいろいろアドバイスをしてもらえると。

お見合いの日には、その方も一緒に来てくださいました。

ブリンドルの女の子と一緒に。

後から分かったのですが、ご存知の方もいらっしゃると思います

(プリンちゃん、詩音ちゃん、空ちゃん、杏ちゃん、柚ちゃん)4ママさんとパパさんでした。

詩音ちゃんと吾郎とても仲良く遊んでいました。

吾郎はまだ去勢していなかったのでハラハラでしたが・・・[ふらふら]

Fさんにも気に入っていただいたので、27日からトライアル。

1週間後には正式譲渡になりました。

もう、僕を棄てないでね。

画像 002.jpg

こんなに細かった吾郎ですが・・・

画像 005.jpg画像 003.jpg

 

1ヶ月後に再会すると・・・

画像 010.jpg

ご。。。吾郎[exclamation&question]

画像 012.jpg

ホントに吾郎[がく~(落胆した顔)]

8キロだった体重は12キロ近くになり・・・吾郎の面影が・・・ない[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、フレブルらしくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

4ママさんちの空ちゃんが食べていた馬肉をもらって食べたらどんどん大きくなったそうです[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、空ちゃんも大きかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][るんるん]

あれから約1年。。。

吾郎は元気かなぁ(ーoー)/・・・

あっ[exclamation×2]

吾郎はサウスくんになりました。

フレンチブルドッグひろば物になった[犬]サウス[ぴかぴか(新しい)]くんに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]ポチお願いしまぁす。


 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ぽんぽこりん

はじめまして!

サウス君細かった時のお写真はボストンか?と思いました!
立派にフレブルらしくなって(´-`)ノ{フフフ。。。
いつまでもいつまでも幸せに暮らしてね!
一時預かり大変でしょうね…
いつか私も小さな命救いたいです。
今は14歳のおじいに手がかかり過ぎて^^;

これからちょくちょく覗かせてください。(_ _)。
by ぽんぽこりん (2009-10-11 21:13) 

うさこ

こんばんは。
吾郎くん 決まったのですね。おめでとうございます♪!
by うさこ (2009-10-11 22:40) 

kenta-mama

★ぽんぽこりん様★
そうなんです^^;最初はホントにボストンかと思いました。
でもヤッパリ正真正銘フレブルでした^^



by kenta-mama (2009-10-12 21:36) 

kenta-mama

★うさこ様★
ありがとうございます。
吾郎は10日でお婿にいきましたぁ~
4ヶ月いたポコちゃんに比べるとスピード婚です^^;
by kenta-mama (2009-10-12 21:38) 

はたぶぅ

記事の拝見遅れました。
吾郎くんが~!太って良かった(^o^)
kenta-mamaさん良かったですね。
by はたぶぅ (2009-10-14 16:55) 

サウス

ご無沙汰してます、サウスのパパです♪
最初は分離不安と診断されましたが現在ではものすごくおりこうさんです。
外に出て戻ってくるとすごくうれしそうにはしゃいでくれるのでそれが楽しみだったりします。
4ママさんにここを教えていただいてのぞきにきました(^^)
昔の写真をみてびっくりしました。
今では面影はないくらいです。
遊びに来るお客さんにも散歩に連れて行ってもらったりおやつをもらったりと
めっちゃ可愛がられてます♪

by サウス (2009-10-17 19:35) 

kenta-mama

★サウスパパ様★
コメントありがとうございます。
サウスくんの分離不安もなくなってよかったです。
気になっていたので、安心しました。

みんなの人気者で^^看板犬になってくれてとても嬉しいです。

by kenta-mama (2009-10-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。