SSブログ

タッ君も大好き。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

今日は健太パパも一緒に[ビール]乾杯[ビール]でぇ~す。

健太パパが数量限定サッポロラガービールを買ってきましたぁ~

数量限定とかに弱いんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あらッ[目]ピント[カメラ]あってないし[ちっ(怒った顔)]

健太パパは早く[ビール]飲みたくてウズウズしてます。

あんまり待たせると機嫌が悪くなるので・・・

まいっか[たらーっ(汗)]

CIMG4722.JPG

今日のメニューは

[レストラン]ヒラメの薄作り

養殖のヒラメも最近は安いし美味しいんだよねぇ~

柵で買って薄く切れば[ぴかぴか(新しい)]まぁ豪華[ぴかぴか(新しい)]

ネギと紅葉おろしを巻いて食べまぁす。

お店で食べたら3000円くらいはする?かな・・・

あぁ~すだち”があるぅ~[わーい(嬉しい顔)]タッ君も食べるかな?

CIMG4725.JPG

んん[犬]なぁにコレ?

CIMG4733.JPG

あれぇ~チョット・・・

CIMG4731.JPG

スッパ[exclamation×2]

CIMG4732.JPG

でも、意外と美味しい・・・かもぉ~[るんるん]

CIMG4728.JPG

[犬]可愛い顔してご飯と[カメラ][レストラン]写るとお裾分けありそうだからやってみよおぉ[るんるん]

[犬][レストラン]新潟名物 栃尾の油揚げ

大根おろしとネギにお醤油をかけて食べるんだってぇ~

ネギ・・・コレはダメかぁ~

CIMG4738.JPG

[レストラン]明太子入り玉子焼き

CIMG4734.JPG

[犬][レストラン]キンキの塩焼き

キンキって高いんじゃないの?

でも・・・ちっちゃくねっ?

チョット焼き過ぎ?焦げてるしぃ

いいの[ちっ(怒った顔)]ちっちゃいのは安いしぃ~

魚はよく焼きが好きなのぉ[exclamation×2]

 あっそ[バッド(下向き矢印)]そんでそれは僕食べれるの?

CIMG4744.JPG

きんきの横の”すだち”をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

またか・・・

 じゃぁ~湯豆腐に入れた”鶏さん”をどうぞ

CIMG4747.JPG

コレは美味しいぃ~[揺れるハート]

CIMG4735.JPG

ヤッパリ鶏[ぴかぴか(新しい)]最高[揺れるハート]

CIMG4736.JPG

コレでおしまいね[レストラン]

CIMG4748.JPG

ご馳走様でした。

あっ[がく~(落胆した顔)]やっぱり、タッ君もポコちゃん同様”すだち”好きでした[わーい(嬉しい顔)]

 

フレンチブルドッグひろば タッ君[犬]応援[ひらめき]ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へよろしくお願いしまぁ~す。


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

ten

タッくん、すだちや鶏を食べてるときの表情がかわいいです!
by ten (2009-10-17 19:41) 

ひょっとこおかめ

タッくんのすだちを食べてる顔が。。。かなり傾いてるぅ (^m^*)
すだちって食べるんですね。はじめて見ました!

by ひょっとこおかめ (2009-10-17 20:51) 

ぽんぽこりん

タッ君すだちたべるの~?

チュッパ~いお顔が可愛い~
おばちゃんまですっぱくなっちゃったよ^^;
by ぽんぽこりん (2009-10-17 20:52) 

4ママ

こんばんは。
お久しぶりです。
杏ちゃんのことやらでなかなか訪問できませんでした(涙)
杏ちゃんへのコメントありがとうございました!

見てない間に私の大好きだったポコちゃんが・・・(涙)
ポコちゃんは新しいおうちでうまくやっているんですか?
もぉー正式譲渡は決定したんでしょうか?
見れなくなるのはホントにさみしいですがポコちゃんが幸せならグッと我慢ですね。。
ってポコちゃんかなり好きだったので飼い主みたいなこと言ってごめんなさい(汗)

私のことやサウスのことが書いてあってびっくりしました^^
サウスはとっても元気ですよ!!
今もかわいがられています。
昨日サウスパパと健太ママさんのブログを見ていてこんなにガリ男くんだったんだね~って話していました。。


新しい子は拓哉くんですか。
たっくんが健太ママさんのお宅に来るまでを見させてもらいました。。
ひどいですね。
私も読んでてすっごい腹が立ち涙が出てきました。。
ホントにムカつきました。
健太ママさんが怒るのも分かります!!
読み終わってからも家でパパさんにブツブツ言ってしまいました(汗)
そんな命を大切にできない無責任な人には必ず天罰が落ちるはずです!

これからたっくんの成長を見させてもらいます!
健太ママさん・・・頑張って下さい!
by 4ママ (2009-10-17 23:39) 

kaoru

おはようございます。
タッ君もお裾分けが貰えたのですね。
美味しそうに食べて可愛い♡
by kaoru (2009-10-18 07:18) 

black-angel

すだち・・・すっぱいのに食べるんですね^^
レモンも食べるかなぁ・・・?(苦笑)

でも健太ママのところにいってわんちゃんらしくなってきたような気がします♪
本当最初はうなだれてたというか元気もなんにもなかったのに、写真見るとおとなしい子っていう感じなだけになってますものね♪
by black-angel (2009-10-18 08:14) 

華の母さん

たっくん、すごくおりこうさんですね。
食べてるお顔が可愛い^^


by 華の母さん (2009-10-18 10:31) 

健一

こんにちは。タッ君もやっぱりスダチOKでしたね(^_-)-☆
口がシワクチャってなるのもボコちゃんといっしょ(笑)
健太ママもパパもタッ君もじつに楽しそう~。何か嬉しいな~♪
で、ヒラメは健太ママが切ったんですか?
凄いっ、あんなに薄く切れるなんて。キンキはちょっと焦げてますが(^ム^)
明太卵焼きは見ているだけでビールを飲みたくなっちゃう(笑)
タッ君、鶏を食べれてよかったね~。スダチと鶏を食べている顔(目)
が違うよ~(*^_^*)
by 健一 (2009-10-18 12:19) 

kenta-mama

★ten様★
やっぱり、食べているときの表情が一番いいですね^^
by kenta-mama (2009-10-19 09:35) 

kenta-mama

★ひょっとこおかめ様★
食べるんですよぉ^^ポコちゃんもスダチが大好きでした^^
by kenta-mama (2009-10-19 09:37) 

kenta-mama

★ぽんぽこりん様★
一応、酸っぱいんですよねぇ~^^;
ホントこっちまで酸っぱくなってきますぅ~
by kenta-mama (2009-10-19 09:38) 

kenta-mama

★4ママ様★
サウスパパからもコメントを頂きましたぁ~
ありがとうございます。
タッ君もサウス君、同様辛い思いをしました。
また、幸せになれるように新しい家族を探してあげたいと思います。

by kenta-mama (2009-10-19 09:44) 

kenta-mama

★kaoru様★
じぃ~っと見られるとついついあげちゃうんですよねぇ~^^;
by kenta-mama (2009-10-19 09:45) 

kenta-mama

★健一様★
すだち好きはポコちゃんと一緒でした^^
ヤッパリ酸っぱいんですねワンコも。
ヒラメ、自分で切りましたよ^^
結構やってみると出来るもんですぅ~
お試しください^^/

by kenta-mama (2009-10-19 09:50) 

kenta-mama

★black-angel 様★
レモンも食べると思います^^
タッ君はチョット、ビビリさんでまだチョット遠慮がちです。
もう少し、ヤンチャでもいいんですけど^^

by kenta-mama (2009-10-19 09:52) 

kenta-mama

★華の母さん★
はい^^とてもお利口さんです。
優等生です!
by kenta-mama (2009-10-19 09:53) 

めごママ

おりこうさんですね~~タッくんは。

すだちを食べてるお顔の傾きぐあいが・・・・
90度になってておかしい~~ヽ( ´ー`)ノ フッ

もうずっと健太ママのところにいるみたいなお顔して・・・・
甘え上手ですね~~~

ところで、健太ママいつも感心してるんだけど、お料理上手ですね~~~
お店で食べるのみたいだわ。
器も凝ってるし。
by めごママ (2009-10-19 10:15) 

kenta-mama

★めごママ様★
ほんとタッ君は甘え上手です。
もう少しヤンチャくんの方がフレブルらしいんですけど~^^

お料理・・・^^;実は2年前まで小さな居酒屋やってました。
10年続けたんですけど体調を悪くして辞めちゃったんです・・・

器は趣味で陶芸をやってて・・・これも今はやってないんですけど^^;



by kenta-mama (2009-10-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。