SSブログ

チョット大きくなりました。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

タッ君は1日寝て過ごします。

だって眠いんだもん。

CIMG4761.JPG

でも・・・いつも気づくと[目]じぃ~っとこっちを見ています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG4762.JPG

そして、近づいてきます。

結構、エコバスケットがお気に入りの場所になっているタッ君[るんるん]

CIMG4763.JPG

そして・・・また寝る[眠い(睡眠)]

CIMG4767.JPG

食っちゃ[眠い(睡眠)]食っちゃ[眠い(睡眠)]してるからチョット体重が増えました。

CIMG4780.JPG

5日間で9、5キロ→10、8キロになりました。

CIMG4778.JPG

ヤッパリ眠いのね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG4779.JPG

[ぴかぴか(新しい)]おやすみ[ぴかぴか(新しい)]タッ君[眠い(睡眠)]

 

 

フレンチブルドッグひろば 寝る子は育つ[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へチョット大きくなったタッ君に[ひらめき]ポチお願いしまぁす[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

あこちん

健太ママさんすこしご無沙汰になりました。
私も新型インフルの関係で残業がおおく・・・
バタバタでした。

健太ママさんが吾郎ちゃんのネタ等で
昔のことを振り返る時間ができてのんびりできるな~っと
思っていたのですが。

最悪ですね!
その飼い主の写真や住所とさらしてやりたいくらいです。
ほんとに無責任すぎて涙も出ません。
そんなヤツは地獄におちろーーー!!!
(し・・・失礼しました、ついつい言葉が悪くなってしまいます)

たっくんは幸せよ~
健太ママさんのおうちにこれたんだもん。
これからいっぱい幸せもらえるよ!
by あこちん (2009-10-18 23:46) 

kaoru

おはようございます。
深い愛に包まれて体重が
ちょっと増えて良かったですね。
まったりと幸せそうにオネムしたりして
可愛らしいですねぇ〜。
by kaoru (2009-10-19 08:14) 

めごママ

ずっと緊張してたのかなぁ~~

でも、目をあくと見てるっていうのは、またどこかへ連れて行かれるのを心配してるのかもしれないね~~^^

安心してご飯食べて寝て・・・・
緊張の糸が切れてブヒらしい子になってくるね。

by めごママ (2009-10-19 08:21) 

ten

おはようございます。
タッくん、大きくなりましたね~。
きっと健太ママさんのお家が居心地がいいので、
安心して食っちゃ寝できるのではないでしょうか。
穏やかに過ごせているようでホッとしました。
by ten (2009-10-20 05:57) 

kenta-mama

★kaoru様★
いつも、コメありがとうございます。
普通に飼われていてこの細さ、太れない体質の子かとも思いましたが、ヤッパリあまりご飯をもらえてなかったのですねーー)
今は順調に体重も増えて一安心です^^
by kenta-mama (2009-10-21 11:39) 

kenta-mama

★ten様★
タッ君、着実に体重も増えてます^^
チョット甘やかしすぎかなぁ~・・・
最近はやっと自分がココにいていいんだという事がわかってきたようです。
by kenta-mama (2009-10-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。