SSブログ

2009-10-27 [ご支援ありがとうございます。]

 

遠く、山形県からたくさんのフードのご支援を頂きました。

わぁ~すごぉ~い[るんるん]コレ全~部[レストラン]僕の?

CIMG5060.JPG

そうだよぉ~[るんるん]

おいしそうぉ~

CIMG5063.JPG

タッ君、ちゃんとお礼言って[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5064.JPG

はぁ~い[るんるん]Tさん、たくさんのご飯ありがとうぉ~

僕、イッパイ食べて立派な[ぴかぴか(新しい)]ブヒ[ぴかぴか(新しい)]になりまぁ~す[揺れるハート]

CIMG5067.JPG

んん~どれから食べようかなぁ~・・・

CIMG5069.JPG

コレにしよぉ~かなぁ~

CIMG5070.JPG

早く頂戴[揺れるハート][レストラン]

CIMG5056.JPG

[レストラン]ご飯を食べて、ひと暴れしたら[ダッシュ(走り出すさま)]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

わざわざこんな狭いところで寝なくてもいいのに[目][たらーっ(汗)]

CIMG5084.JPG

T 様、たくさんのご支援ありがとうございました。

タッ君、1食100グラムを3食、1日300グラムをぺロッと食べるので、

2キロのフードが1週間もちません・・・あっ[がく~(落胆した顔)]という間になくなります[ふらふら]

今日で、タッ君が我が家に居候を始めてから2週間。

9,5キロだった体重は、12,2キロになりました。

[ぴかぴか(新しい)]2,7キロ[ぴかぴか(新しい)]も増えました。

もう少し、増えるといいかな?

もうしばらくは1日3食です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、明日はタッ君、去勢&チェリーアイの手術です。

頑張ろうね[手(グー)][exclamation]タッ君[犬]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば タッ君、里親募集中[犬]

[ひらめき]ポチのご協力お願いします。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

健一

凄いっタッ君、2,7キロも増えたんですね(~o~)
やったねタッ君(^^♪
明日の手術、タッ君、無事を祈ってるからね-☆

by 健一 (2009-10-27 18:34) 

とうごまま

タッ君、良かったですね!(^^)!

うちのパンチ君と同じくらいですね。
パンチ君、
うちに来た時は、タッ君より痩せてました。
8キロでしたから^^;

手術、無事終わる事を祈ってます!!

by とうごまま (2009-10-27 19:46) 

ひょっとこおかめ

体重が増えましたね~♪
立派なブヒ目指しましょう!!
明日は手術なんですね。タッ君頑張ってね!!!

by ひょっとこおかめ (2009-10-28 00:08) 

めごママ

手術無事に終わったかな~~

たくさんご飯頂けたし、タッくんりっぱなブヒになれるね~~

性格はとてもいい子だから、いい家族が見つかるといいね~~
by めごママ (2009-10-28 09:50) 

ぽんぽこりん

頑張れタッ君  がんばだタッ君 p(*゚▽゚*)q

ブヒも手術もね!
by ぽんぽこりん (2009-10-28 12:49) 

ルナママ

タッ君無事に終わりましたか。
すっかり、大きくなって貫禄さえ出てきましね。
美味しいご飯をたくさん食べられて幸せなタッ君。
これで、ますますイケメンのタッ君になりますね。


by ルナママ (2009-10-28 12:55) 

kenta-mama

★とうごママ様★
タッ君、12,2キロでも、まだ骨がみえるんですーー;
コレは横綱級になりそうです^^;
by kenta-mama (2009-10-29 18:27) 

kenta-mama

★ひょっとこおかめ様★
ふえましたぁ~^^/
立派なブヒまでにはもう少しですが・・・
頑張りまぁ~す。
by kenta-mama (2009-10-29 18:28) 

kenta-mama

★ぽんぽこりん様★
タッ君、頑張りましたぁ~
まだ少し元気がないようですが・・・

by kenta-mama (2009-10-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。