SSブログ

タッ君とメゴちゃん。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

タッ君とメゴちゃん、どっちがどっち?

メゴちゃんCIMG5021.JPGタッ君

ポコちゃん同様、タッ君もお転婆なメゴちゃんにタジタジ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

ねぇ~あなた[るんるん]なんて名前?

CIMG5020.JPG

ねぇ~チョットぉ~なんで逃げるの?

CIMG5015.JPG

僕、拓哉だけど。。。なにか・・・

CIMG5014.JPG

ねぇねぇ~遊ぼぉよぉ~

もう~勘弁してよぉ~

CIMG5019.JPG

チョット休憩ね。

CIMG5022.JPG

メゴちゃんとイッパイ遊んだタッ君

ご飯を食べたらこんな顔で(爆)[眠い(睡眠)]でした。

CIMG5006.JPG

メゴちゃんママにはたくさん頂き物をしました。

[ぴかぴか(新しい)]メゴ姫様[ぴかぴか(新しい)]、お太りになられたので、洋服が着られなくなったそうです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ハーネスも頂きました。

健太のしていた物と同じのだぁ~[揺れるハート]

CIMG5032.JPG

[レストラン]フードもたくさん頂きました。

CIMG5027.JPG

飼い主探し隊のS様からも[レストラン]フードを頂きました。

CIMG5038.JPG

タッ君は[犬]骨皮 筋男 君[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]なので今は1日3食[あせあせ(飛び散る汗)][レストラン]

とても助かります。

ありがとうございました。

タッ君イッパイ食べて早くフレブルらしくなろうね。

[目][あせあせ(飛び散る汗)]結構大きくなったけど ↓ ・・・もう一踏ん張りです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG5007.JPG

ランキングに参加しております。フレンチブルドッグひろばタッ君の御饅頭顔に

[ひらめき]ポチのご協力お願いします。[ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

kaoru

こんばんは。
タッ君とメゴちゃん微笑ましいですね。
二人とも可愛らしいですね♡
動画にも釘付けになっちゃいました。
お洋服もハーネスも素敵ですね。
フードも頂けて嬉しいですね。
タッ君、いっぱい遊べて楽しめて良かったですね♪
いい夢と共にゆっくりオネムして下さいね。
by kaoru (2009-10-26 19:43) 

ten

タッ君、いっぱいお友達と遊んでどんどんフレンチらしくなっていくのが
うれしいですね。
本当に、みんな幸せになってほしいです。
by ten (2009-10-26 21:29) 

はたぶぅ

お顔が大きくなりました~?(^o^)
いっぱい食べて、いっぱい愛情もらって良かったね。タッ君!
良い表情!
by はたぶぅ (2009-10-26 22:26) 

健一

タッ君、ちょっと逃げ腰だけどメゴちゃんと楽しく遊べてよかったね(^_-)-☆
タッ君がマウントしかけたのをナイスなタイミングでリードをグイッと引いた
健太ママ、カッコよかったです\(^o^)/
タッ君の寝顔可愛い~~♪どんな夢みてるのかな~♪

by 健一 (2009-10-27 17:49) 

めごママ

めごからの伝言です。

「タッくん、ごめんね~~<(_ _)> いつも遊び相手がお兄ちゃんなんで手荒く扱われててちょっとお転婆になっちゃったの。それにブヒちゃんと遊ぶのなんてめったにないからうれしくって~~」

タッくん疲れちゃったよね。めごも、あの日はご飯食べたあとず~~っと寝てたわ。

健太ママにお願いがあります。
このブログの写真頂いていいでしょうか?
私のSNSの日記に載せたいので、よかったらコピーさせてください。
by めごママ (2009-10-28 09:56) 

kenta-mama

★めごちゃん&めごママ様★
めごちゃんもヤッパリ疲れたよねぇ~^^
タッ君も楽しんでたよぉ~
ありがと^^/

めごママ様、勿論、写真なんでも使っちゃってください。

by kenta-mama (2009-10-28 23:34) 

kenta-mama

★kaoru様★
めごちゃんとタッ君とっても可愛かったですぅ^^
お似合いのカップルでした^^

by kenta-mama (2009-10-29 13:21) 

kenta-mama

★ten様★
はいぃ~
少しずつフレブルらしくなってきて、ホントにうれしいです。タッ君ももうすぐ赤い糸がつながりそうです。
by kenta-mama (2009-10-29 13:24) 

kenta-mama

★はたぶぅ様★
大きくなりましたぁ~^^
お顔もお腹ももう一いきです!!
by kenta-mama (2009-10-29 18:21) 

kenta-mama

★健一様★
そうなんですぅ~
メゴちゃんの前だとみんなヘッピリ腰で^^;
メゴちゃんの夢・・・みてるかなぁ~・・・
by kenta-mama (2009-10-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。