SSブログ

手術のご報告。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

今日、去勢とチェリーアイの手術をしたタッ君。

AM9:00に病院へ~

10:00~処置が始まり

12:30に「無事手術を終えました。」と病院から[電話]

ホッ[ふらふら][たらーっ(汗)]

夜までは病院で術後観察。

19:00にお迎えに行って、タッ君、帰ってきました。

帰ってきてからも、ずう~っと[犬]キュンキュン[あせあせ(飛び散る汗)]泣いていました。

痛いのかなぁ~と思いましたが、

エリザベスが気に入らないようです。

っていうか[がく~(落胆した顔)]足とどいてるし[ふらふら]

CIMG5103.JPG

タッ君、足を舐める癖があります。

かろうじて目にはとどいてないから大丈夫かなぁ~[目][たらーっ(汗)]

CIMG5104.JPG

はぁ~

CIMG5108.JPGCIMG5110.JPG

やっと寝ました。

先ずは簡単なご報告まで・・・

 

フレンチブルドッグひろば[犬]頑張ったタッ君にポチ[ひらめき]のご褒美をにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

kaoru

おはようございます。
無事成功されて良かったですね。
kenta-mamaさんも胸が撫で下ろせましたね。
タッ君、頑張って偉かったですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりオネムして下さいね。
エリザベスが気に入らなくて大変でしょうが
暫くの辛抱で頑張って下さいね。
by kaoru (2009-10-29 04:06) 

hana-ton-poko

無事手術終了おめでとうございます。
タッ君、頑張ったね!術後も元気そうでよかったです^^
(タッ君、足ながっ!!)
トントンもよく足を舐めています、ポコちゃんはさすがに足は
届かないですが手はよく舐めてます。

いくら信頼できる獣医さんでも、手術の時はいつも心配ですよね、、、
でもこれで一安心ですね♪
タッ君すごく大きく立派なフレブルになって本当に良かった~~~
体重もポコちゃんと同じくらいだし、最初は痩せこけて小さな子かと
思っていましたが本当はBIGなフレブルだったのですね!
本当に健太ママ様のところに来れて良かったです^^
by hana-ton-poko (2009-10-29 09:51) 

ルナママ

タッ君足長いんですね。
ヤッパリいたいのかな。
でも、元気そうでよかった。
うちも手術した日は今まで聞いたことのない声で鳴いていました。
(じつは普段は痛くても絶対に泣きません)
大丈夫そうだから、早く回復しそうでよかったですね。

by ルナママ (2009-10-29 13:02) 

健一

タッ君、健太ママ、パパお疲れ様でした。

タッ君ガンバッタネ(^^♪

エリザベスは気になるだろうけど、目もすっきりしたしファイトだよタッ君(^_-)-☆
by 健一 (2009-10-29 13:41) 

babebaron

手術成功 おめでとうございます
このカラーをつけて足が届いちゃうって 
ながぁぁぁぃ(:;:;:;●:∀:●;:;:;:)!!
下の日記も時々気になってみに来ていました。
どんどん体重も増えてよかったです

先日の茨城の記事の子 とても心が痛みました
ひろばに載って私の目にとまったときすでに五日目でした
三日なんですね
命 ってもっと大切だと思うのに・・・

by babebaron (2009-10-29 14:26) 

kenta-mama

★kaoru様★
はい~チョット安心しましたぁ~
痛いのと、エリザベスとでまだあまり眠れないようですが・・・

by kenta-mama (2009-10-29 18:34) 

kenta-mama

★hana-ton-pkoママ様★
タッ君、がんばりましたぁ~^^
ポコちゃんは・・・チョット短いから・・・^^;
タッ君はポコちゃんの倍?くらいあります^^;
標準体重になればポコちゃんより大きくなると思います。
by kenta-mama (2009-10-29 18:37) 

kenta-mama

★ルナママ様★
長いんですよぉ~足ぃ~
まだ、お肉が付いてないからチョット長く見えるという事もあるんですがぁ~
健太も他の子も痛いのはジッと我慢でした。
タッ君はチョットビビリできの小さいところもあるので。。。
泣くのはエリザベスが嫌だから、我儘言ってるのかな?と思いましたが
ヤッパリ痛かったんですね・・・
by kenta-mama (2009-10-29 18:41) 

kenta-mama

★bebebaron様★
ありがとうございます。
カラーももう少し小さいのでも・・・と思っていましたが・・・‘‘;ビックリ
この大きさでも届いちゃってるんですぅ~

タッ君を棄てたような飼い主にはもう二度と動物を飼ってほしくないと思います。

by kenta-mama (2009-10-29 18:45) 

めごママ

タッくん、_| ̄|○))オツカレサマデス

健太ママもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ。

タッくん足ながっ\(◎o◎)/!

あと少し(●'д')bファイトです
by めごママ (2009-10-30 09:11) 

kenta-mama

★メゴママ様★
タッ君、すっかり元気になりましたぁ
後は、日にち薬ですぅ~
by kenta-mama (2009-11-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。