SSブログ

ふくママ様から。 [ご支援ありがとうございます。]

 

先日、東京のフレブル[犬]ふくちゃんのママから現金のご支援を頂きました。

書留の中身を見てビックリ[がく~(落胆した顔)]

こんなに・・・[ふらふら]

「500円貯金が貯まったから」と、たくさん送って頂きました。

タッ君とこれからの保護犬の為に大事に使わさせて頂きます。

使い道の詳細はまたご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました。

タッ君もフクちゃんママにお礼言って・・・

アレッ・・・寝てる[がく~(落胆した顔)]

CIMG5275.JPG

ふくママ様、タッ君からのお礼は後日改めて[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日の夜から急に寒くなりましたよねぇ~

タッ君も ↑ この通り毛布の中で[眠い(睡眠)]

先日、フードのご支援を頂いた T様は山形だったよなぁ~

[雪]かなぁ?

天気予報で今朝はコチラも冷え込むと

だから、セーターを着せて寝かせました。

朝そのままお散歩へ~

わぁ~[ふらふら]タッ君

CIMG5288.JPG

草がイッパイくっついてるぅ~

CIMG5291.JPG

この時期、お散歩にセーターは禁物ですね[ふらふら]

 

フレンチブルドッグひろば [犬]ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]ポチのご協力お願いします。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

kaoru

こんばんは。
素敵なお心が嬉しいですよね。
急に寒くなってしまいましたよね。
タッ君、毛布の中で気持ち良さそうに
オネムして可愛らしいですね。
セーターが似合ってカッコイイ!
この時期セーターでお散歩に行くと
大変なことになっちゃいますよね。
by kaoru (2009-11-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。