SSブログ

<祝>トライアル [保護犬 フレブル 拓哉]

 

今朝も冷えましたねぇ~[雪]

でも天気は良くなってお洗濯日和[晴れ]

タッ君、洋服洗濯するから脱いでくださぁ~い[るんるん]

CIMG5002.JPG

かぁさん・・・寒いぃ~

CIMG5293.JPG

タッ君[目]そんなに小さくならなくても・・・足と手。。。どうなっちゃってるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

CIMG5294.JPG

しょうがないなぁ~

はぁ~暖っかいぃ~[揺れるハート]

CIMG5301.JPG

タッ君、トライアルが決まりましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

福井県の越前市です。

寒いよぉ~タッ君[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

里親様のお宅に行くのはもう少し先だから、それまでに皮下脂肪イッパイ付けとこうね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日タッ君は術後、1週間の診察の日でした。

去勢は来週抜糸、目もまだ充血してるけど順調に回復してるとの事でした。

病院で小さなお友達が出来ました。

チワワの女の子

ちっちゃぁ~い[ぴかぴか(新しい)]

顔なんてタッ君の4分の1くらいです。

タッ君もフレブルにしてはお顔小さいのにねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

体重は1.2キロだそうです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

まさに手乗りチワワ[exclamation]

CIMG5308.JPG

タッ君、トライアルまでに、お目目も治そうね。

 

フレンチブルドッグひろばタッ君の[ぴかぴか(新しい)]トライアル[ぴかぴか(新しい)]を祝して[ひらめき]にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ひらめき]ご協力お願いします。


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

kaoru

こんばんは。
今朝も冷え込みましたがお天気がいいと
お洗濯物日和になって嬉しいですよね。
タッ君、まん丸で小さくなっちゃって可愛い♡
暖かくなれて良かったですね。
トライアルが決まられたのですね。
おめでとうございます♪
素敵なご家族さんに恵まれるといいですね。
診察お疲れ様でした。
順調な回復で何よりで良かったですね。
早く完治されるといいですね、お大事に。
ちっちゃなチワワちゃんと一緒に可愛らしいですね。
by kaoru (2009-11-04 18:51) 

kenta-mama

★kaoru様★
こんばんは。
最近は皆様に励まされたり、ご支援をしていただいたり、とても感謝しております。
タッ君もトライアル先が決まり一安心です。
このまま順調に目も回復してくれるよう願うばかりです。
by kenta-mama (2009-11-04 20:36) 

hana-ton-poko

タッ君、トライアル決定おめでとうございます。タッ君は最初から
とってもお利口さんだからきっと大丈夫!!
はやくお目目もよくなって万全な体調でトライアルに臨めると良い
ですね!
11月に入りここ静岡のほうも急に寒くなりました。ウチの子たちも
毛布が手放せなくなっています^^トンとポコちゃんにもおそろいの
お洋服を着せました。短毛種には厳しい季節になりますね、、、
タッ君ももう少し太って丈夫な子になってほしいです、頑張れタッ君!



by hana-ton-poko (2009-11-04 20:46) 

ジュンママ

おめでとうございます。
小麦Ⅱもお見合いが入っています。
8日に行きます。
ダブル祝ですね。
by ジュンママ (2009-11-04 21:47) 

あこちん

ルンルンル~~~ン♪♪

たっくん、祝トライアル おめでとーーー!!!

ボルトと同じ時期にタマタマとったんだね(笑)
ある意味同士です。

越前じゃ~カニカニだね。

皮下脂肪ふやしとかなきゃね・・・

って我が家のボルトも最近家の中で震えるのですが
皮下脂肪がないから寒いのかな?(今気づいた・・・)

by あこちん (2009-11-04 22:42) 

B&L

健太ママさん、はじめまして。
以前からブログ拝見させてもらっていますが・・・初めてコメしますっっ

トライアル決定したんですね!
実はたっくんのファンで☆あの表情がたまらない!!

ワタシは石川県でフレブル2匹とMダックスと暮らしています。
福井県ってことで思わずコメしてしまいましたっ
素敵な家族の元でたくさんの愛情をそそいでもらえることを、
心より願っています☆

健太ママさん、これからも頑張ってください。応援しています!!
またお邪魔します。
by B&L (2009-11-04 23:22) 

ten

タッくん、トライアル決まったんですね。
うまくいくといいですね。
越前かぁ・・・日本海、寒い~。
タッくん、皮下脂肪いっぱいつけていかなくちゃね。
by ten (2009-11-05 09:05) 

めごママ

タッくんトライアル決まったのね~~^^

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

しあわせになれるといいね。

タッくんはおりこうさんだから、どこでも可愛がってもらえるよ。

成功をお祈りします。
by めごママ (2009-11-05 09:24) 

miwa

タッ君、トライアル決定おめでとうございます。
福井県は、なんか寒そうですね~
素敵な家族とめぐり合って幸せになって欲しいです。
タッ君なら可愛がってもらえるハズです。
健太ママさん、寂しくなっちゃいますね。
by miwa (2009-11-05 12:04) 

kenta-mama

★hana-ton-poko様★
タッ君、お利口さんですが、ポコちゃんには出来たお留守番が上手に出来ないんですぅ~人それぞれ得意と不得意があるように、犬それぞれですね^^;

トンちゃんとポコちゃんのお揃いの服~^^/
いいなぁ~ポコちゃん。
あっ!!サイズ大丈夫だったんだぁ~

健太パパは未だにタッ君をポコちゃんと呼んでしまいます^^;

by kenta-mama (2009-11-05 21:11) 

kenta-mama

★ジュンママ様★
小麦ちゃんも^^/
ホントW祝ですねぇ~
2人ともうまくいくといいですね^o^
by kenta-mama (2009-11-05 21:14) 

kenta-mama

★あこちん様★
ありがとうございます。

ボルトくんも去勢したんだ~って・・・読み逃げしtましたぁ~^^;

そうなんですよぉ~健太パパも蟹!カニ!言ってますぅ~

フレブルは基本的にリアクションが大きいですよね^^
ちょっと大袈裟です。
健太がそうでした^^
by kenta-mama (2009-11-05 21:18) 

kenta-mama

★B&L様★
はじめまして。
いつも遊びに頂いてありがとうございます。
石川県ですかぁ~近いですねぇ~
いい街だし・・・一度行ってみたい街ですぅ~

これからもよろしくお願いします。

by kenta-mama (2009-11-05 21:21) 

kenta-mama

★ten様★
はい~いまりましたぁ~
タッ君は人気者でぇ~
希望者さん殺到でしたぁ~

うまくいくように、もう~ひといき頑張りまぁ~す。
by kenta-mama (2009-11-05 21:23) 

kenta-mama

★メゴママ様★
ありがとうございます。

タッ君もだんだんメゴちゃんのようにヤンチャになってきましたぁ~
やっとブヒらしくなったので可愛がられると・・・^^
by kenta-mama (2009-11-05 21:25) 

kenta-mama

★miwa様★
ありがとうございます。
はい~また寂しくなります・・・

でも、タッ君の幸せの為ですからぁ~^^
我慢です。
by kenta-mama (2009-11-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。