SSブログ

大きくなりました。 [保護犬 フレブル 拓哉]

今日はタッ君、去勢の抜糸の日でした。

病院に入るなりブルブル震えてます。

相変わらず、ビビリ[あせあせ(飛び散る汗)]なタッ君。

今日は、ブルーのお洋服です。

ブルーも似合うねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

アレッ[目]TシャツのBUHI・・・タッ君に似てるなぁ~[るんるん]

CIMG5742.JPG

かぁさん[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんといる?・・・

CIMG5744.JPG

抜糸も無事に済んで、目の具合も順調に回復していました。

まだ、充血があるので、目薬は続けます。

タッ君の体重・・・12.5キロになりました[がく~(落胆した顔)]

1ヶ月で[どんっ(衝撃)][ふらふら]

そろそろ、ハーネスに変えないとなぁ・・・

[家][ダッシュ(走り出すさま)]戻ってから早速・・・

ポコちゃんが使っていたハーネス[るんるん]サイズもそのままです[ぴかぴか(新しい)]

さすがに、ポコちゃんまでは・・・大きく・・・

CIMG5745.JPG

タッ君、コレ付けてぇ~

CIMG5763.JPG

タッ君もビックリ[exclamation×2]

CIMG5759.JPG

ピッタリじゃん[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

CIMG5765.JPG

タッ君、明日からコレでお散歩しようね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG5768.JPG

まだ、チョット、アバラが見えてるから・・・13キロくらいが調度いいのかな?

ヤッパリ、

CIMG1447.JPG

ポコちゃん

CIMG4214.JPG 

に続いて、タッ君も

CIMG5562.JPG

重量級でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろば立派になったタッ君に[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]お願いします。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ten

mamaさんの存在を確認するタッくん・・・背中が愛おしいです。
確実にお肉もついてきているようですね(笑)
mamaさんのおうちで安心できるので、
みんなどんどん大きくなるんですかね。

by ten (2009-11-12 20:49) 

はたぶぅ

幸せそうでなによりです(^o^)
良かったよかった。もっと太るんだよ~
by はたぶぅ (2009-11-12 23:25) 

ぽんぽこりん

おぁ~タッ君もビビリなの~?
うちの小鉄もビビリでね この前病院でレントゲン撮るのに
仰向けのままちびっちゃったの!だからチッコまみれ~
タッ君はそこまでビビリじゃないよね~( ̄ー ̄)にやり☆
by ぽんぽこりん (2009-11-13 00:05) 

ひょっとこおかめ

タッくん、順調に大きくなってますね!
表情もすごくいい (*^ー゜)v
あとはお留守番ですかね。。。
がんばれ!タッくん!!
by ひょっとこおかめ (2009-11-13 00:31) 

kaoru

おはようございます。
抜糸お疲れ様でした。
タッ君に似たお洋服が可愛らしいですね。
順調に回復されていて大きくもなって来て
嬉しい限りですねぇ〜。
タッ君、安心してスクスクと成長も
出来て幸せですね♡
by kaoru (2009-11-13 04:43) 

kenta-mama

★ten様★
はぃ~確実に^^お肉ついてきましたぁ~
でも、最近ドッグフードを食べないんです。
オヤツの味を覚えてしまったようで・・・
オヤツ禁止令発令中です!!
by kenta-mama (2009-11-14 21:17) 

kenta-mama

★はたぶぅ様★
本物のBUHIになるまであとチョットです^^
頑張りまぁ~す^^/
by kenta-mama (2009-11-14 21:18) 

kenta-mama

★ぽんぽこりん様★
そうなんですよぉ~ビビリなんですぅ
でも・・・小鉄ちゃんほどではないかも・・・^^;
ビビリは性格ですから直りませんねぇ^^

by kenta-mama (2009-11-14 21:21) 

kenta-mama

★ひょっとこおかめ様★
そうぉ~なんですーー;
あとは・・・問題の御留守番・・・
これさえ出来ればバッチリなんですが・・・><;
by kenta-mama (2009-11-14 21:22) 

kenta-mama

★kaoru様★
ホント^^嬉しいです!!
BIHIのお洋服も可愛いでしょうぉ~^^
って^^;親バカです。

by kenta-mama (2009-11-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。