SSブログ

プルプルぷる・・・ [保護犬 フレブル 拓哉]

アレッ[目][るんるん]

タッ君そのお洋服似合ってるねぇ~[揺れるハート]

ノアちゃんハナちゃんママに頂いたお洋服

なんか・・・セレブの家の子みたい[ぴかぴか(新しい)]見違えちゃったぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今までは健太のお下がりでピチピチだったからねぇ~

黄色も似合うねぇ[るんるん]

まぁねぇ~僕、何でも着こなせるタイプだから[犬]

ところで、今日はお外行かないの[exclamation&question]

CIMG5710.JPG

僕・・・

タッ君、お尻プルプルしてるよ

ウンチしたいんでしょ[がく~(落胆した顔)]

まぁ~そんな所・・・

 

 今日は雨だからお散歩行かないよ[雨]
タッ君、雨のお散歩キライでしょ[exclamation×2]
早く、トイレに行って[どんっ(衝撃)]
CIMG5738.JPG

しょうがないココでするか

CIMG5741.JPG
はぁ~
落ち着いたぁ~
CIMG5713.JPG
やっと、お昼寝できるよぉ~
ヤッパリ、タッ君、傘が怖いみたいで、雨の日はお散歩に行っても歩いてくれません。

傘をさしている姿が嫌みたいです。

なので、雨の日のお散歩は止めました。

家の中では、オシッコもウンチもトイレに連れて行かないと、自分ではトイレに行きません。

ソワソワしたら、トイレに連れて行かないと粗相してしまいます。

それにしても

お座りしながら、お尻がプルプルしている姿・・・

チョット笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

タッ君は一大事だったのに[ふらふら]

ゴメンネ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へランキングに参加しております。

フレンチブルドッグひろば クリックのご協力お願いします。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

4ママ

こんばんは。
お久しぶりです!

タッ君元気になってよかったです!
おめめももぉー大丈夫なんですか?

おトイレしたくなるとお尻がプルプルって癖ですか?
かわいい癖ですね~(笑)

最初に見た時より何だか元気になって安心してるって感じでホッとしました^^
さすが健太ママです!!

by 4ママ (2009-11-12 01:31) 

ダザ・シャンまま

タッくん、ごめん!私も笑ってしまいました。でも、前触れがあるのは好い事ですよね。

ホント黄色、似合ってます!かっこいい、イケ面くんなのに~お尻、プルプル、、、(また、笑っちゃた~、ごめん!)

カサは、室内に置いておいて、近づいたらオヤツをあげるとかして、少しづつ怖くないように慣らして行くとよいかもですね。
by ダザ・シャンまま (2009-11-12 01:49) 

kenta-mama

★4ママ様★
4ママさんも少し元気になられてよかったです^^
タッ君の目の具合も順調に回復しています。

トイレはまだ自分から行く事が出来ないので、タイミングを逃すとどうしていいか分からなくなるようです^^;
ホントに”ぷるぷる”してて、笑っちゃいました^^

最初のタッ君は何処へ・・・^^
いい事ですが。

でも、もうすぐお別れだからチョット寂しいです・・・
by kenta-mama (2009-11-12 23:02) 

kenta-mama

★ダザ・シャンまま様★
傘は普通に持っていたり、置いてあるのは大丈夫なんですが、私が傘をさして歩いているのが怖いみたいです・・・
なにかあったのでしょうか?
by kenta-mama (2009-11-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。