SSブログ

物々交換。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

昨日の続き[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG5845.JPG

タッ君大暴れでこんな事になっても・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いい事もあります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

行方不明だった靴下が見つかりました[るんるん]

ありがとうタッ君[揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[時計]お時間のある方はポチ[ひらめき]お願いします。

 

フレンチブルドッグ健太からの贈り物<2010カレンダー>

mail.jpg 

ご協力よろしくお願い致します。

http://i-love-kenta.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13

 


 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぶーの父ちゃん

はじめまして。いつも、欠かさず拝見しております。
先ほど入金確認のメールいただきました。
届くのを楽しみにしています。

リンクさせて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。


by ぶーの父ちゃん (2009-11-16 23:40) 

クロノマ

健太ママこんにちは
先ほど銀行からカレンダーの入金について
「組み戻しになってしまいました」メールが来ました
(イーバンク)
私の記入した
口座名義が違っていたようです

 頭のイズミが違ったのか・・・ 名前の読みが違ったのか

 どうしたら良いのかな。。。と悩んでいます
 再度購入すると2個買う事になり
 また口座名が違っても。。。
 
 ここに口座番号を貼り付けても迷惑かと思いますし
 
 大変申し訳有りませんが ご連絡頂けますか

 私のブログの左 ず~~と下に メール と言うところが
 有るのでクリックしてもらい そこからメール頂けるとありがたいです

 面倒な事になり申し訳有りません

by クロノマ (2009-11-17 02:58) 

kenta-mama

★ぶーの父ちゃん様★
いつも欠かさず><
とても嬉しく思います。
ありがとうございます^^/
これからも、宜しくお願い致します。

カレンダーのお届け、もうしばらくお待ちくださいませ。

リンクの方もありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2009-11-18 15:26) 

kenta-mama

★クロノマ様★
御手数おかけして申し訳ありません。

カレンダーお届けももうしばらくお待ち下さいませ。^^;

by kenta-mama (2009-11-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。