SSブログ

お留守番、その後。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

タッ君の相変わらず、お留守番は[犬][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

最近は、昼間、私が[家]にいるときも何時間かはゲージに入れる事にしました。

大体、預かりっ子は、トイレの躾の問題やマーキング(翼、吾郎)

暴れん坊(ウッズ、ポコちゃん)、皮膚のトラブルで抜け毛やフケ(つよし、ブリちゃん)

などの問題がある為に様子を見ながら、家の中の行動範囲を広げていきます。

タッ君は、初めは大人しくて、マーキングもなかったので、我が家の来たその日から

お留守番と寝るとき以外は自由奔放にしてきました。

それが、いけなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、最初からやり直しです。

傍で人の気配が感じられればいい子なのに・・・

一人になると

来る日も・・・来る日も・・・

CIMG5841.JPG

ウンチにオシッコあれぇ~チョットウンチの跡がある割には、落ちてる量が少ないけど・・・

食べた[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]食糞は無かったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ポコちゃんも最初は食べなかったけど・・・そのうち食糞するようになったもんなぁ・・・。

この日は ↓ あれっ[がく~(落胆した顔)]なんで・・・

まぁ~ウンチにオシッコはいつもの事だけど

なんで向こう側にあるはずのクッションがコッチにあるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

扉は絶対開かないようにしてあるし・・・

”空飛ぶ絨毯”に続いて

イリューョンだぁ[ふらふら]  

してやったり[犬]って得意げな顔[るんるん]しちゃって[ちっ(怒った顔)]

CIMG5639.JPG

そして・・・毎日お洗濯[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG5737.JPG

今日は雨だから、お散歩いけないし・・・

あっ[exclamation×2]でも今日は出かけないから大丈夫か[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[がく~(落胆した顔)]今日は健太パパにご飯作らないと・・・お買い物行かないと行けないなぁ[ふらふら]

[目]今は大イビキで寝てるから[犬]今のうちに・・・

CIMG5856.JPG

あ゛~あ゛[ふらふら]でも今日、チョットしかウンチしてないから絶対するよなぁ~

あれっもう[時計]こんな時間[exclamation×2]

14時~16時で宅急便くるんだったぁ~

どうしようぉ~行くなら今・・・あ゛あ゛~迷うぅ~[ふらふら]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。