SSブログ

カレンダーご協力の皆様へ [<お知らせ>]

 

 

[犬]カレンダーお申し込み頂いた方で

16日付けでお振込みを頂きました方は振込み確認を済ませ

”振込み確認済み” のメールを致しました。

明日、発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。

mail.jpg

 

今日のタッ君のお留守番

結局、宅急便が来る前に買い物へ行く事に・・・

大急ぎで帰ってきて[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

ヤッパリ・・・

CIMG5858.JPG

予想通りの展開でした。

30分で帰ってきたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

また、洗濯です・・・

 

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

はたぶぅ

失礼なご質問かもしれません。
いつも疑問だったのですが、
おトイレの中に糞をしているようにみえるのですが、
何が問題なのでしょうか?(・・? すみません。
by はたぶぅ (2009-11-18 03:03) 

ダザシャンまま

私もはたぶぅさんと同じ質問していいですか、でも、多分自分の子からの経験から、答はベットがビシャビシャ、う〇Pを踏んで、足、体、ベッド等に「あり!?付いちゃった~?」なのではと思っていますが、どうでしょう?

3歩進んで、2歩さがるみたいかも知れませんが、頑張ってくださいね。根気比べ、でも、タッくんは始め出来たのだから、出来るはず!

ガンバって!健太ママさん&タッくん!
by ダザシャンまま (2009-11-18 08:23) 

kenta-mama

★はたぶぅ様、ダザ・シャンまま様★
え~っと^^;どうやって説明していいのか・・・

はたぶぅさんのおっしゃる通り、トイレの中でウンチしてます。

ダザ・シャンままさんのおっしゃる通り 
「ベットがビシャビシャ、う〇Pを踏んで、足、体、ベッド等に「あり!?付いちゃった~?」です。

何が問題か・・・

他の皆様にも知っていただきたいので、ブログ記事にさせて頂きますね。

ご了承ください。





by kenta-mama (2009-11-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0