SSブログ

明日はトライアル。 [保護犬 フレブル 拓哉]

タッ君、明日は[犬]いよいよトライアルです。

昨日はお利口さんだったタッ君。

今日も・・・・

と、言いたいところですが・・・

今日は全然ダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝の出来事。

私がトイレに立つと[犬][ダッシュ(走り出すさま)]シャカ[ダッシュ(走り出すさま)]シャカ[ダッシュ(走り出すさま)]シャカ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものように着いてきました。

トイレの中から

「タッ君~お母さんココにいるよぉ~待っててねぇ~[るんるん]

[犬][ダッシュ(走り出すさま)]シャカ[ダッシュ(走り出すさま)]シャカ[ダッシュ(走り出すさま)]シャカ[ダッシュ(走り出すさま)]

アレッ・・・行っちゃったなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

タッ君、お待たせぇ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

トイレから出ると[がく~(落胆した顔)]

トイレの前に

CIMG5854.JPG

タッ君[ちっ(怒った顔)]何でココにしたの[exclamation&question]

怒られる事が分かっているので、自分からケージに入ってこの顔[ちっ(怒った顔)]

CIMG5853.JPG

自分のトイレでしてよぉ~[むかっ(怒り)]

タッ君は自分からトイレに行く事がまだ出来ません。

タイミングを見て、ゲージに戻すと、トイレを済ませます。

この前は、遊んでいる最中に、お水を飲みに行ったのかな・・・と思ったら

自分からトイレに行きました。

CIMG5776.JPG

褒めたばかりなのに・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はお留守番も大失敗[ふらふら]

最後のお留守番・・・ダメだったかぁ~

タッ君、シャンプーしよぉ~[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

シャンプーの後は疲れて[眠い(睡眠)]

 遠くから[犬]じぃ~と見張られています。

CIMG5911.JPG

で、ヤッパリ来ました。

CIMG5918.JPG

私の机の下[目][たらーっ(汗)]

重いんだよなぁ~

CIMG5925.JPG

でも・・・今日でコレもおしまいか・・・

[犬]タッ君、明日のトライアル頑張ろうね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[犬]ランキングに参加しております。

[時計]お時間のある方はポチお願い致します[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

クロノマ

健太ママ今晩は
先日はメールありがとうございました
 本当に自分の目の悪さを実感しました
 でも 無事カレンダー届く事になって
 安心しました

 さてさて 健太ママの足元 安心するんでしょうね~

 ウチの子も朝オシッコを失敗する事が有ります
 寝ぼけているようで。。。

 昼過ぎからは成功するんですが
 不思議ですよね~

 。。。タッ君も もうすぐ いなくなるんですね~ 
by クロノマ (2009-11-21 02:07) 

めごママ

ストーカータッくんとももうすぐお別れですね。

新しいおうちで、存分に甘えてくれるといいなぁ~~

めごは、トイレは中まで入ってきて終わるのを待ってますよ。
PCをしてる時は、膝の上・・・・

面倒くさいったら・・・・
by めごママ (2009-11-21 13:07) 

ルナママ

タっ君はいかがでしたか?
トライアルうまくいくと良いですね。
タッ君甘えるのうまくなったようなので、うれしいです。
健太ママとはもうすぐお別れってわかっているからわざっとしたのね。
うちもトイレに入っていると戸をガシガシ、いつも摺るわけではないので、不安な時もあるのね。
by ルナママ (2009-11-22 19:12) 

ダザ・シャンまま

タッ君のトライアル、旨く行くよう、願ってます!
旨く行くとよいけど、でも、いなくなるとまた寂しくなるとも思います。
複雑ですね。

でも、こうやって健太ハウスの卒業生が増えていくのは、
素晴らしいことだと思います!みんな、幸せにな~れ!
by ダザ・シャンまま (2009-11-23 10:17) 

きゃら&ゾフィmama

きっとママさんとのお別れがさびしかったんですね。
ママさんも、そうですよね。
でもこうやって、みんな旅立っていくんですよね。
タッくんも、カレンダーにはいるのかな。

里親さんも大変だけど、一時預かりしている健太ママのような方は、
こういうお別れにもタフでなくてはつとまらないなと思います。


by きゃら&ゾフィmama (2009-11-23 10:32) 

kenta-mama

★クロノマ様★
カレンダーの件は御手数お掛けいたしました。
もうすぐ届くと思いますので、しばらくおまちください^^;

ワンコも寝ぼけてるんですかねぇ^^

by kenta-mama (2009-11-24 20:47) 

kenta-mama

★めごまま様★
メゴちゃんはホントに甘えん坊ですよね^^
私の時も、御風呂に入っているときは入り口でずう~っと待っていました。
そうそう^^PCの時は膝の上です。
メンドクサイけど・・・そこがまた可愛いんですよね^^
by kenta-mama (2009-11-24 20:50) 

kenta-mama

★ルナママ様★
タッ君はなんとか大丈夫そうですが、もう少し様子見です。
ホント最初は、うんとも、すんとも・・・ビクともしなかったのですが・・・
1ヶ月で、自分を取り戻したようです^^

by kenta-mama (2009-11-24 20:53) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィまま様★
ほんと・・・いつものことですが複雑で寂しいです・・・
いつまで経ってもタフにはなれそうもないですーー;

わぁ^^/健太ハウスっていい響きですぅ~
そうですね^^ココは健太ハウスです^^
チョット元気でてきました!!

タッ君もカレンダーにいますよぉ


by kenta-mama (2009-11-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。