SSブログ

11/21トライアル当日 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

タッ君、朝からご機嫌ななめ

ご飯を食べたくない時はこんな事します。

でも、お腹が空いていたので

CIMG5927.JPG

完食

CIMG5930.JPG

ごちそう様ぁ~[るんるん]

お利口さんでした。

CIMG5931.JPG

 さぁ~タッ君、今日は福井県へトライアルだよぉ~

車の中でもお利口さんだったタッ君。

でも、ずぅ~っと息が荒くて・・・

暑いわけでもないのに、

以前から気になっていましたが、もしかしてタッ君、車酔いしてる?

福井県に近づくに連れて時雨もよう

あっ[目][るんるん]虹だぁ~

しかも、2本も架かってるぅ~[揺れるハート]

コピー ~ CIMG5934.JPG

*大きい方は[カメラ]ほとんど写っていません・・・が[ふらふら]

[車(RV)]走行中に小さい方の虹のたもとを通ったのですぅ~

小さい頃、虹のたもとに行きたくて自転車[ダッシュ(走り出すさま)]で追い駆けた事があって・・・

でも、たどり着くどころか逃げていくばかり、そのうち消えてしまって・・・

虹って逃げて行くものだと・・・

[わーい(嬉しい顔)]こんってあるんだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

運転中の健太パパにも、ねぇねぇ~見たぁ[exclamation&question]

今、虹の真横通ったよぉ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

こんな事、流れ星☆見るより確率ひくいんじゃない[exclamation×2]

あ~動画で撮ればよかったぁ~[ふらふら]

なんか、良い事ありそうぉだねぇ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

CIMG5942.JPG

途中、杉津PAで休憩

タッ君、海だよぉ~初めて見るでしょうぉ~

岐阜には海がないので、海を見ると興奮する健太パパと私[わーい(嬉しい顔)]

タッ君はいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 

予定より、到着時間が過ぎてしまったけど、無事到着[犬]

・・・

タッ君[がく~(落胆した顔)]凄い立派な・・・

なんと、創業200年の造り酒屋さんでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 CIMG5948.JPG

「これから稼業が忙しくなるんですぅ~」っとおっっしゃっていたので、

健太パパが???福井県だから・・・蒲鉾屋さんかなぁ・・・???って言ってましたが

造り酒屋さんとは・・・

そうだ!!これからお酒の仕込みの時期だぁ~

優しいパパさんママさん、おばぁ様と、可愛いお子ちゃま達が待っていてくださいました。

お子ちゃまは6歳4歳2歳の3人姉弟、4歳のお兄ちゃんはお昼寝中でした[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

 

早速、タッ君も一緒に遊んで大はしゃぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

タッ君のチェリーアイの治療や分離不安の事も理解していただけて、温かく見守ってくださるとの事でしたので、大丈夫かな・・・

トライアル頑張ってね[犬]タッ君[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG5952.JPG

[車(RV)]の中で、健太パパに今日は最後の[犬]挨拶しなかったけどよかったの?

って、言われました。

いつも、トライアルに連れて行く時は、最後に

「ちゃんと新しいお母さんのいう事聞いてお利口さんでね。トライアル頑張るんだよ」

って、ちゃんと目を見て頭を撫でて最後のお別れをしてきます。

でも、今回タッ君の場合は分離不安の事もあるし、お別れのご挨拶はしませんでした。

お姉ちゃんにお散歩してもらっている間にそっと帰ってきました。

その方がタッ君にはいいかな・・・と

CIMG5950.JPG

でも、ちゃっかりお酒戴いてきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG5981.JPG

たくさん戴いちゃって[るんるん]ありがとうございます。

タッ君も頑張るんだよぉ~[犬][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばタッ君のトライアル成功を祈って

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へポチお願いしまぁす[ひらめき]


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

B&L

たっくん大ファンのB&Lです!!
21日から福井県に1泊旅行に行ってて~
どこかでたっくんに会えるのではっっとドキドキ・キョロキョロしてました。

ブログを読んでいて、なんだか切なくなりました。
毎日ブログでたっくんに会えなくなるは寂しい。。。
健太ママさんは、もっと複雑な気持ちなんですよね。。。
でも。でも。
今まで健太ママさんの元から巣立っていった子達みんなも、寂しい反面、感謝の気持ちでいっぱいのはずだと思います!!

お別れは寂しいけど~
トライアルうまくいくといいですね☆
たっくん頑張れ~!!!


by B&L (2009-11-23 15:23) 

ルナママ

タッ君大丈夫かな?って陰ながら心配していました。
寂しくなりますね。その分タッ君がかわいがられたらうれしいですけど。最初はいろんな失敗をたくさんしながら、成長するタッ君。福井でもがんばるのよ。そしてお兄ちゃんやお姉ちゃんにかわいがって貰ってね。
ご飯はルナは手でひっくり返します。(うちではそれをちゃぶ台返しと言っていますが、ママの前では絶対にしないんだけど。親類家に行くと嫌がられて帰されたくてやるようです)
by ルナママ (2009-11-23 19:18) 

のあまま

ご無沙汰しています!
たっくん福井県に行ったんですね。
寂しいような嬉しいような・・
やっぱ・・私にとっては「寂しい」の方が大きいかな・・
だって毎日たっくんの成長楽しみにしてましたから・・。
でも、これから新しいお家で可愛がってもらって幸せになってもらいたいですね。
頑張れたっくん!!
by のあまま (2009-11-23 19:38) 

☆kumi☆

こんばんはです~☆
タッ君~トライアルに行かれたのですね。。。
私もタッ君の大ファンでしたから、タッ君に会えなく
なってしまうのは、寂しいです。

タッ君の幸せ願っております。

健太ママさんどうもお疲れ様です。

by ☆kumi☆ (2009-11-23 20:43) 

ten

タッくん、どうでしたかね・・・?
お別れのとき、タッくんのことを思ってそっと帰ってきたmamaさんの気持ちを
思うと・・・切ないですけどうまくいってほしいですね。
そのために毎日タッくんのお世話をしてきたのですから。
by ten (2009-11-24 02:12) 

ダザ・シャンまま

また健太ハウスの卒業生が増えましたね!
福井まで送ってらっしゃって、健太ママさんも、パパさんもお疲れさまでした。タッくん新しいお家に早く成れて、う~んと可愛がってもらえるとようですね。人間のお姉ちゃんやお兄ちゃんが出来て、寂しがり屋のタっ君には良かったですね!

健太ママさんは、やっぱりちょっとお寂しいと思いますが、お休みになって、ご自分の時間をしばし満喫できるように成ることを願ってます。
by ダザ・シャンまま (2009-11-24 02:48) 

kaoru

おはようございます。
福井までお疲れ様でした。
複雑なお気持ちになられますよね。
私も可愛いタッ君のお姿を
見させて頂けなくなるのは寂しいです。
でも素敵なご家族と出会えたのは良かったですね。
みんなに可愛がってもらって楽しい日々を過ごして
タッ君は幸せですよね。
これからもタッ君の健康と幸せをお祈りしています。
by kaoru (2009-11-24 04:50) 

とうごまま

タッくん、
無事トライアル成功するといいですね。

いつも、
我が家のパンチとだぶってしまって・・・

タッ君が、
幸せになることを願います。


by とうごまま (2009-11-24 08:26) 

めごママ

タッくん、トライアルうまくいきそうな予感が・・・

お嬢さんとちゃんとお散歩できてるし~~^^

にぎやかなお家で分離不安も出番がないわね。

タッくんが幸せになってくれることが、健太ママのさびしさを癒す一番のお薬ですものね。

しばらくは、健太パパとちょっとゆっくりしてくださいね。
by めごママ (2009-11-24 08:58) 

kenta-mama

★B&L様★
福井県・・・会えませんでしたねぇ~^^;

はい・・・寂しいけど、タッ君の幸せの為ですから^^/
トライアルも多分大丈夫だと思うのですが・・・
もう少し、様子見です。


by kenta-mama (2009-11-24 21:01) 

kenta-mama

★ルナママ様★
賑やかなお宅なので、タッ君も気がまぎれて分離不安も吹っ飛ぶかと^^;

ちゃぶ台返し^^/
うまい事いいますねぇ~
お~い山田く~ん!
ルナママさんに座布団持ってきてぇ~^^/

by kenta-mama (2009-11-24 21:05) 

kenta-mama

★のあまま様★
こちらこそ、ご無沙汰してます。
寂しいような・・・嬉しいような・・・ですーー;

はい~もうしばらく応援よろしくお願い致します^^/
by kenta-mama (2009-11-24 21:07) 

kenta-mama

★kumi様★
タッ君、行っちゃいましたぁ~
寂しいですけど・・・私もタッ君の幸せを願います^^/
by kenta-mama (2009-11-24 21:10) 

kenta-mama

★ten様★
そうですね。
この日の為にタッ君の御世話して来ました。
もうしばらく様子見ですが、うまくいって欲しいです。
またご報告しますね。

by kenta-mama (2009-11-24 21:12) 

kenta-mama

★ダザ・シャンまま様★
賑やかなお宅なので、タッ君も寂しくないと思います。
すぐに、皆と遊んでましたから^^

メールの返信未だに出来ず@@;すみません。
もうしばらくお待ちください。

by kenta-mama (2009-11-24 21:15) 

kenta-mama

★kaoru様★
いつもお心使いありがとうございます。
とても、ステキなご家族なので、私も安心しています
まだ、トライアル中ですが、もう少ししたら、いいご報告が出来ると思います^^
by kenta-mama (2009-11-24 21:17) 

kenta-mama

★めごまま様★
はい^^私もうまくいくような気がします^^
そうですね。タッ君が幸せになってくれる事を願います。

by kenta-mama (2009-11-24 21:19) 

kenta-mama

★とうごまま様★
私も成功する事を願っております。

皆さんにこんなに気に留めていただいてタッ君は幸せものです^^

by kenta-mama (2009-11-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。