SSブログ

カレンダーご協力の皆様へ [<お知らせ>]

 

カレンダーお申し込み頂きました皆様で、11/20までにお振込みを頂きました皆様には

本日(11/24)に発送を済ませました。

大変お待たせ致しました。

5セット未満ご購入の方は、クロネコヤマトのメール便でお送り致しました。

送付先ご住所のポストへ投函されます。

5セット以上ご購入の方は日本郵便のエクスパックでお送り致しました。

カレンダーと共に、下記の挨拶状を添付致しましたが、入れ忘れがあるかもしれませんので

コチラにも、掲載させて頂きます。

 

<フレンチブルドッグ健太からの贈り物>

2010カレンダーご購入の皆様へ

 いつも、ブログの応援ありがとうございます。また、この度は保護犬資金援助の為の、カレンダーご購入ありがとうございます。 初めての試みで写真もブログからの抜粋ですので、ちょっとピントのずれた物もありますが、モデルの愛嬌でカバーできるかと・・・(^^;)カレンダー自体は使いやすいサイズにしたつもりです。カレンダーのモデル犬は2008、9月~2009、11月までに保護した子達です。2月、8月、2011―1月は里親様より改めて送っていただいた写真を使わせて頂きました。 ボランティアは毎日、奮闘しておりますが、まだまだ救えない命がたくさんあります。資金も個人の負担や里親様の協力でなんとかやりくりしている状況です。1頭でも多くの命が救えるように、今後もこのような形で、資金援助のお願いをしていきたいと思っております。 この度の売上金は<梟 基金>という形で管理する事に致しました。(ふくろう)は幸せを呼ぶ鳥 と言われています。保護した子達にも、ご支援頂いた皆様にも、 ついでに・・・私にも^^;^^/幸せが飛んできますように!という思いで<梟 基金>という名称に致しました。 売上金の収支はカレンダー販売終了後、コチラのブログにて報告させて頂きますhttp://i-love-kenta.blog.so-net.ne.jp/ お送り致しましたカレンダーに、不備等がありましたら、御手数ですが、コチラまでご連絡ください。Fukurou_kikin@yahoo.co.jp>すぐに、対処させて頂きます。 皆様に、ご協力頂きました売上金は、保護犬の為に大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。 山本 麻紗子 

 

カレンダー到着まで、4~5日かかるようです。

すべて手作業で行っておりますので、不備があるかもしれません[ふらふら][たらーっ(汗)]

御手元に届きましたら、枚数の確認等お願い致します。

表紙

保護犬紹介(2枚)

2010-1月~12月

2011-1月

計16枚です。

御手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

mail.jpg

ポストカードサイズ

16枚 1セット (プラスチックケース付き)1000円 *送料込み

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。