SSブログ

良太郎通信。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

良太郎くん、今のところ特に粗相なくお利口さんに過ごしているようです。

ママさんがお出かけの時は、ゲージの中ですが、一人になる事は無いので

お留守番もちゃんと出来ているようです。

ママさんが幼稚園のお迎え[ダッシュ(走り出すさま)]に行っている間も、

次男のお兄ちゃんと仲良くお昼寝[眠い(睡眠)]していたそうです[わーい(嬉しい顔)]

あっ[exclamation×2]そうだ

昨日の[三日月][ぴかぴか(新しい)]夜中3:00にウンチをして、ママさんを起こしたそうです。

[どんっ(衝撃)]ワンワン[犬]ウンチしたよぉ~片付けてぇ~

[ふらふら][たらーっ(汗)]

環境が変わったので、良太郎のリズムを取り戻すまではこのような事があります。

ルナママさんがコメントくださったように、まだホントの良太郎ではありません。

[犬]犬だけど・・・[猫]猫を被っているはず[目][たらーっ(汗)]

1週間を過ぎてチョット慣れてきた頃から我儘が出てくると思います。

良太郎・・・今のうちから本性を見せた方がいいよぉ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[カメラ]コタツで[眠い(睡眠)]の良太郎[るんるん]

P1000021.JPG

どうりで顔が赤いと思った[わーい(嬉しい顔)]

暖かくしてもらっていいねぇ~[揺れるハート]

今日は[三日月]夜中にママさん起こさないで、いい子で寝んね[眠い(睡眠)]してね[ぴかぴか(新しい)]

そういえば[ひらめき]

「仮面ライダー電王」は2年前に終わっているそうです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

どうりで良太郎役の健くん、最近[TV]ドラマいっぱい出てるのに、

[TV][目]まだ仮面ライダーやってるんだぁ~

って、思いましたが・・・ヤッパリね[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

という事で、日曜日の朝、[TV]仮面ライダーを見ても良太郎はいませんご了承ください[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

フレンチブルドッグひろば[犬]ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へお時間のある方は[ひらめき]ポチのご協力お願い致します。

mail.jpg

カレンダーは 

ポストカードサイズ

16枚 1セット (プラスチックケース付き)1000円 *送料込み

 


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

のあまま

良太郎君、お利口さんにしてるんですね!
新しい家族に可愛がられて、そしていつもそばにいてくれていて
とっても良かった!
まだまだこれから我が儘が出てくるかもしれないけど
これだけ暖かいご家族の側にいるのだからきっと大丈夫ですよ。^^

私も家族に仮面ライダーの事聞いたら
もう2年前に終わってるよと聞きました(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんにとっては「ヒーロー」なんですね!
by のあまま (2009-11-26 07:33) 

ten

良ちゃん、いい子にしてるみたいですね。
こちらのご家族にとってもかけがえの無い存在となってくれることを
切に願ってます。

あ、平成ライダーは毎年新しいシリーズに変わるんですよ~^^
今年は何故か半年クールで9月に新しいのになってます。
仮面ライダーカブトのときは、映画村までショーを観に行ってしまいました(汗)
その時のライダーは水嶋ヒロでしたね~(生で見ました)。
すみません、余談でした。
by ten (2009-11-26 08:53) 

hana_ton_poko

タッ君改め良太郎君、良いおうちに行って良かったです^^
ママさんパパさんもとってもやさしい方で、お姉ちゃんお兄ちゃん
にも遊んでもらえるし、何より寂しくないのが良太郎君には一番ですよね♪
きっと幸せになれるでしょう!
健太ママさんはまた少しさみしくなりますが、カレンダー等でお忙しい
日々だと思います。少しゆっくりできると良いですね^^


by hana_ton_poko (2009-11-26 10:32) 

☆kumi☆

良太郎君~一人ぼっちにならなくて良かったですね。

先ほど、カレンダー届けて頂きました~♪
健太ママさん~大変でしたでしょ~^^
お店で売っているのに負けないぐらい
心がこもっていて素敵なカレンダーですね。
早速、食卓に飾らせて頂きました。
どの子も可愛くて、ニコニコしながら食べれそうです。
健太ママさん本当に有難うございます~(^_^)


by ☆kumi☆ (2009-11-26 15:42) 

LEO(MK)

健太ママ様

本日カレンダー届きました、ありがとうございました。
可愛いモデルさん達、幸せになったモデルさん達~
健太ママさん本当にご苦労様です。
良太郎君も、すばらしい御家庭に、ご縁が有りよかったですね!

by LEO(MK) (2009-11-26 21:15) 

ぶ

健太ママさま、カレンダー届きました。
色々な事を考えながら、拝見していますが
どの子も、かわいらしく映っていますね!
ありがとうございました。
by (2009-11-26 21:23) 

クロノマ

健太ママさん

ウチにも本日カレンダー届きました
みんな どの子も 可愛いですよ~~

 ポコちゃんが懐かしい~~ 

 などとしみじみと。。。

 来年も期待していますよ~~ 
 あっ 鬼が笑いますかね~~

 
by クロノマ (2009-11-27 02:55) 

ルーシーの母

健太ママさま
こんばんは
本日カレンダーが届きました。
とても綺麗に出来てて
感激です。

来年も期待しています。
by ルーシーの母 (2009-11-27 18:27) 

ルナママ

カレンダー本日届きました。
何度もめくって楽しみました。
なんか懐かしいです。
良太郎君もしっかり、福井の子になるんだよ。
そして、犬の十戒を忘れずに幸せな犬生を送ってね。
実はルナママは何度もこの十戒を思い出して反省しているの。

by ルナママ (2009-11-27 18:42) 

kenta-mama

★のあまま様、ten様★
良太郎は我儘も出てきましたいい子にしているようです^^
仮面ライダー・・・電王は終わってるんですねーー;
へぇ~映画村のショーは本人(ヒロ)が登場したんですねぇ~
いいなぁ~^^
by kenta-mama (2009-11-28 21:59) 

kenta-mama

★hana.ton.pokoママ様★
良太郎は最初、超~おとなしかったのに、最後のほうはポコちゃんに負けないくらい大暴れでした^^;
はい^^チョットだけゆっくりさせて頂きますぅ。
by kenta-mama (2009-11-28 22:02) 

kenta-mama

★kumi様、LEO様、ぶ様、クロノマ様★
カレンダー無事届いてよかったです^^;
ご協力ありがとうございました。
可愛く撮れてると言っていただけて嬉しいです^^;
カレンダーの中の良太郎も幸せをつかみました^^/


by kenta-mama (2009-11-28 22:10) 

kenta-mama

★ルーシーの母様、ルナママ様★
カレンダー無事届いてよかったです^^;
ご協力ありがとうございました。
来年も・・・^^;頑張ります。
新しい子が増えない方がいいんですけど・・・

by kenta-mama (2009-11-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。