SSブログ

カレンダーご協力の皆様へ

カレンダーお申し込み頂きました皆様で、

12/9までにお振込みを頂きました皆様には(12/13)に、

発送を済ませました。

大変お待たせ致しました。

クロネコヤマトのメール便でお送り致しました。

送付先ご住所のポストへ投函されます。

カレンダー到着まで、3~4日かかるようです。

すべて手作業で行っておりますので、不備があるかもしれません[ふらふら][たらーっ(汗)]

御手元に届きましたら、枚数の確認、ケースの破損などがないか、ご確認お願い致します。

表紙

保護犬紹介(2枚)

2010-1月~12月

2011-1月

計16枚です。

御手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

mail.jpg

ポストカードサイズ

16枚 1セット (プラスチックケース付き)1000円 *送料込み

 カレンダーをお申し込み頂いた皆様で、

申し込んだのに、確認メール、振込先メールが届かないという方はいらっしゃいませんか?

お申し込み頂くと、折り返しyahooメールより、受付№と振込先のメールを送信しております。

メールが届かないという方は、御手数お掛け致しますが左のサイドバーのメールフォームよりお知らせ頂けるとありがたいです。

 再度、送信させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

[ぴかぴか(新しい)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]嬉しい出来事[るんるん]

翼ママからステキなプレゼントが届きました。

包みを開けてビックリ[がく~(落胆した顔)]

[ぴかぴか(新しい)]健太と翼のDECOチョコ[ぴかぴか(新しい)]

なんか・・・嬉しさと感激で[もうやだ~(悲しい顔)]

一日、一回は健太を思い出しては[もうやだ~(悲しい顔)]てしまう私ですが・・・

今日は号泣でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG6296.JPG

け・・・健太がぁ~翼とぉ~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG6331.JPG

なんか・・・勿体なくて[たらーっ(汗)]食べれない[ふらふら]

でも一つだけ・・・

おいしいぃ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

きなこもち味[揺れるハート]最高ぉ~[るんるん]

翼ママありがとうございます。

包み紙も大事に取っておきます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

そして、もう一つ

福岡県のY様からご支援金と商品券

そして明太子を送って頂きましたぁ~

明太子は私も健太パパも大好きで

私は先に頂いちゃいましたが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

明日は健太パパと一緒に明太子をつまみに晩酌させて頂きますぅ[ぴかぴか(新しい)][ビール][レストラン][ビール][ぴかぴか(新しい)]

あっ[がく~(落胆した顔)]

ご支援金、商品券は大事に[犬]の為に使わせて頂きます。

 

チョコと明太子食べてこれからも頑張ります[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][犬][ぴかぴか(新しい)]

 

皆様、ホントにありがとうございました。

健太ママ

 

                                         

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。