SSブログ

お洗濯。 [保護犬<ミニピン親子>]

1枚しかないお洋服を今日は洗濯したので

裸んぼうの2人

寒いようぉ~母さん[雪]

CIMG6335.JPG

遊ぶときもストーブの前

CIMG6342.JPG

そして娘のきな子を枕に[眠い(睡眠)]お昼寝[犬][犬]

CIMG6345.JPG

あん子はこのパンダが超~お気に入り

1日中ガジガジしているので真っ黒[ふらふら]

しまったぁ~パンダちゃんも一緒に洗濯しようと思ってたのにぃ~

CIMG6344.JPG

ダッフィーも狙われているから気をつけないと[がく~(落胆した顔)]

CIMG6341.JPG

あん子ぉ~ダッフィーは駄目ぇ~[ちっ(怒った顔)]

CIMG6336.JPG

今日は天気がイマイチだから、なかなか乾かないねぇ~

CIMG6347.JPG

はやく乾きますようにぃ~[晴れ]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
はやく[かわいい]お嫁[かわいい]にいけますように
[ひらめき]ポチのご協力お願いしまぁ~す[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

のあまま

うんうん。
天気がいまいちだと、ほんと困りますよね><;
あんこちゃん、きなこちゃん寒そうだ〜(>_<)

by のあまま (2009-12-15 18:30) 

ダザシャンまま

お洗濯、ワンコがいると、赤ちゃんがいるみたいで、大変ですね!
ちゃんと乾いたとよいですが、ミニ・ピンさん達は寒がりさんですよね。

健太ママさん、↓の翼くんのお話の続き、楽しみにしてます、どうか書いてくださいね。ハッピー・エンドだと分かっていても、気になります。引き取るかどうか、その時の健太ママさんの心境、そういう、保護についての、リアルな体験や、気持ちが綴られた、健太ママさんのプログは読む人を考えさせ、共感、感動させてくれると思います。本当に素晴らしいです。
いつも、ありがとうございます!
by ダザシャンまま (2009-12-16 02:31) 

kenta-mama

★のあまま様★
^^;
寒そうでしょ^^;
by kenta-mama (2009-12-19 00:22) 

kenta-mama

★ダザシャンまま様★
はい~ちゃんと乾きましたぁ^^

ツヨシのお話、少しずつですが、記事にしますね。
お楽しみに。


by kenta-mama (2009-12-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。