SSブログ

ダンス。 [保護犬<ミニピン親子>]

あん子ときな子が我が家に居候をはじめて1ヶ月が経ちました。

ミニピンはフレブルとはまた違った可愛さがありますねぇ~

今日は[犬]あん子の[るんるん]ピョンピョンダンス[るんるん]をお楽しみください。

*注:)新種のカンガルーではありません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

本日

NHK総合

22:15~

「追跡!A to Z」

〜ペットは泣いている、激安競争の裏側で〜
・ペットの悲劇を防げ
・相次ぐ子猫失踪の謎
・疑惑の飼い主を直撃
・仔犬と母犬、愛の絆

が、放送されます。

里親詐欺の実態なども放送されるようなので、皆様、是非ご覧下さい。

 

フレンチブルドッグひろば

タグ:ミニピン
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ひろたん

ペットの悲劇・・
可愛そうです^^;
我が家のわんちゃんはもう15歳です
二匹目は8歳です
大事にしますよ
by ひろたん (2010-01-10 22:14) 

kenta-mama

★ひろたん様★
ホントに一部の悪徳ブリーダーや飼い主のおかげで、たくさんの不幸な動物がいるのが現実です。
日本ももっと変わってほしいですね。

ひろたん様のように家族同様に最期まで御世話をする方ばかりならこんな現実にはならないのに・・・
by kenta-mama (2010-01-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。