SSブログ

あん子ときな子とレイ君 [保護犬<ミニピン親子>]

ミニピン親子、あん子ときな子のトライアルの日程が決まりました。

30日に避妊手術の抜糸を済ませ、2/7からトライアルです。

きな子は、たまにあん子母さんに叱られるけど、いつも一緒の2人

CIMG6883.JPGCIMG6854.JPGCIMG6858.JPG

トライアルが成功すれば2人一緒にお嫁入りです。

離れ離れにならなくて良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

先住犬のチョコちゃんと仲良くしてね。

トライアル成功しますように[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

さて、なんだか最近またセンターには迷い犬がイッパイです[ふらふら]

飼い主はなぜ迎えに行かないのでしょうか・・・

先日、保健所に保護されたミニピン君も、結局、飼い主のお迎えがなく

飼い主探し隊さんによってレスキューされました。

預かりママさんのブログです。

http://ameblo.jp/black-angel-2/entry-10441893188.html

ミニピンのレイ君

2~3歳

明日、去勢手術の予定です。

里親募集しております。

レイ君にも赤い糸が繋がりますように。

皆様宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

maru

本当によかった!
無事抜糸が終わりますように。
無事トライアルいけますよに。
応援してます。
by maru (2010-01-26 18:05) 

kenta-mama

★maru様★
あん子、きな子も無事トライアルに行きました。
1週間のトライアル期間終了→正式譲渡まであと一息です^^;

応援ありがとうございました。
by kenta-mama (2010-02-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。