SSブログ

きな子。 [保護犬<ミニピン親子>]

毎日、悪戯三昧のきな子。

きな子は何でも健太ハウスに持ち込みます。

持ち込み禁止ですよぉ~[犬][家]

ねぇ~あん子

あら・・・あん子は寝てバッカリです

それにしても凄い格好[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]あん子、レディなんだから[かわいい]

CIMG6877.JPG

あん子は抱っこ大好き

とにかく誰かにくっついていたい甘えん坊です。

健太パパに抱っこされて[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6865.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

CIMG6867.JPG

その点、きな子は

母しゃんは誰にでもくっついて[むかっ(怒り)]

CIMG6868.JPG

きな子もこっちおいで[るんるん]

嫌ややぁ~触らんといてぇ~[失恋]

CIMG6870.JPG

母しゃん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]・・・[眠い(睡眠)]てるぅ・・・

CIMG6869.JPG

や・・やめてぇ~私、健太パパ嫌ぁ~[失恋]

CIMG6862.JPG

きな子[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]力が入って手もギュ~ってなってる。

健太パパにはまだ警戒している、きな子でした。

健太パパ[バッド(下向き矢印)]落ち込んでました[がく~(落胆した顔)]

きな子~健太パパもいい人だよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

<ご協力のお願い>

年末から関東方面ではセンターにフレブルがたくさん収容されています。

ボランティア団体によってレスキューされている子の中に”高度医療センター”に入院している子がいます。

入院費と手術費でたくさんの医療費がかかるようです。

どうか、皆様の資金援助のご協力宜しくお願い致します。

詳しくはコチラ  のブログをご覧下さい。

http://fugares.blog42.fc2.com/blog-entry-62.html

どうか元気になって[ぴかぴか(新しい)]赤い糸[ぴかぴか(新しい)]が繋がりますように[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

めごママ

きゃ~~もうすぐトライアルに行くのね~~^^

ブヒ命の私は、なかなかほかの犬種を見ることは少なくて・・・
ここで、きな子ちゃんや、あん子ちゃんみるのが楽しみでした。

きなちゃん、うちのめごが夫に抱かれた時とおんなじ反応してる~~
めごは、最近は抱かれると固まるだけになったけど・・・・

by めごママ (2010-01-27 12:27) 

バリュー·ブランド

Christian Dior
フランスのクリスチャン·ディオールシニア時計シリーズは、世界の人気ブランド、ディオールオートクチュールスタイル、ディオールの時間芸術の経験を付着させる絶妙な外観を見て。
http://www.qdhuu.com
http://www.qdrcn.com
http://www.rzhuu.com

Breitling
レオンブライトリングスイスはチタンステンレススチールストラップと相まって、有名な国際的なブランド、高品質の自動巻きムーブメントを持つテーブル本体コンパクト設計を監視します。 1952加入モデルナビタイマーの時計は、登る着陸速度、燃料消費量、平均速度と距離を算出することができるリングスライドスライドルールが設定されている。
http://www.hqrsna.com
http://www.igvqqa.com
http://www.irkdwd.com


ARMANI
アルマーニは、ミラノに設立された世界的に有名なファッションブランドは、ヨーロッパで最大の販売デザイナーブランドである、それは、新しい生地と優れた生産の使用のために知られている。世界トップクラスの幹部の多くは、ハリウッドスターはそう自己派手な文体で、ARMANIの信者になること。でも人気のあるハリウッドと言っ: "あなたははいARMANIを身に着けているときに着用するのか分からないときに!
http://www.yxdnnt.com
http://www.jixzzs.com
http://www.ldzazhi.com
by バリュー·ブランド (2013-05-28 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。