SSブログ

健太ハウス。 [保護犬<ミニピン親子>]

あれぇ~珍しいぃ~[目][るんるん]

今日は2人で仲良く健太ハウスに入っています。

CIMG6932.JPG

あん子が寝ているところへ、きな子が入って行きました。

あん子は眠りの邪魔をされるのが一番嫌なんです。

いつもはウ~ッって威嚇して、きな子は入る事が出来ないのに・・・

入れてもらえてよかったねぇ~あん子。

CIMG6927.JPG

あん子は[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

でも、きな子はなんか悪戯をしてやろうと・・・企んでおります。

CIMG6926.JPG

[犬] 

先日、ご紹介した里親募集中ミニピンのレイ君

2~3歳との事でしたが、もっと若いそうです。

8ヶ月~1歳くらいです。

1/30 飼い主探し隊の譲渡会にレイ君も参加します。

1月30日(土)
午後1:30~4:00
ペット霊園『愛の森』
にて
恒例の譲渡会です。

レイ君、預かりママさんのブログです。

http://ameblo.jp/black-angel-2/

他にもたくさんの子達が参加するようです。

お時間のある方は是非お出かけください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。