SSブログ

頂き物。 [ご支援ありがとうございます。]

 

 お礼が遅くなりました。

小鉄ママ様から、またまた[プレゼント]お洋服、ゲージ、ブランケット等たくさん[犬]ご支援を頂きました。

ありがとうございました。

くるみママ様からも[プレゼント]お洋服やオヤツ、小物など[犬]たくさんご支援を頂きました。

ありがとうございました。

レオママ様からもご支援を頂きました。

ありがとうございました。

大事に使わせていただきます。

最近は皆様からたくさんのご支援を頂きホントに感謝しております。

たいぞー☆チュノンママ様からもご支援の御申し出を頂きましたが、あん子、きな子もトライアルが決まり、今のところフードも足りておりますので、他のボランティアさんへのご支援をお願い致しました。

また、お願いする事もあるかも知れません。その時は宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

現在、関東方面ではBUHIがたくさん保護されているようです。

先日、大手術をしたフガレスの15号くんもその一人です。

現在、病状も安定しているようなのでホッとしておりますが・・・

15号くんの後に保護された、17号くんは ”のあママさん” のお宅で、ホントの家族と赤い糸が繋がるのを待っています。

17号改め、inaくんもマラセチアの治療中です。

毎日、お洋服を着替えさせなければなりません。

タンスの奥で眠っているBUHIのお洋服があればご支援頂きたいと思います。

”のあママさん”のブログです。

http://chienoa.jugem.jp/

それから、のあママさんの記事にありますが、”とにママさん” もブルドッグをレスキューされました。とにママさんもBUHIのママさんですが、フレブルのお洋服では小さいかと・・・[ふらふら]

大きいサイズのお洋服で不要なものがあれば宜しくお願い致します。

 それから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

BUHIの里親の立候補者も随時募集したいと思います。

早く里親様が見つかれば、預かりママさんの負担も少なくなるし、また次の子の命を救う事が出来るので・・・

もちろん、BUHI以外の犬種で本当の家族を待っている子達もイッパイおりますので、ワンコの里親希望の方、ご連絡お待ちしております。

コチラのセンターには、最近、シーズーやコーギーが目立ちます[ふらふら]

ダックスも相変わらず多いです・・・

一人でも多くの[犬][猫]の命が繋がりますよう皆様、宜しくお願い致します。

[もうやだ~(悲しい顔)]お願いばかりの記事になってしまいすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも・・・皆様宜しくお願い致します。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

hi!rose

初めてコメントします。
いつも、複雑な思いでブログ、拝見させていただいています。
今回、勝手ながら私のブログで“健太からの贈り物”の
リンクを貼らせていただきました。
(事後報告ですみません)
いままで、目を背けていた辛い現実に、
やっと目を向ける事ができました。
ありがとうございます。

by hi!rose (2010-01-29 11:57) 

とにまま

健太ママさん、

ご紹介ありがとうございました^^
あん子ちゃんときな子ちゃん、トライアルが決まってよかったですね!
無事にお嫁さんに行けますように♪

ブルドック・・・これまで飼育経験がないので、私のほうがまだ相当のびびりですが(汗)出来るだけ頑張ってみようと思ってますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!
by とにまま (2010-01-29 22:25) 

のあまま

ご紹介ありがとうございます!
まだまだ大変な事だらけですが、頑張ります。
これからもどうぞ助言よろしくお願い致します。m(_ _)m
by のあまま (2010-01-30 14:09) 

kenta-mama

★hi!rose 様★
ブログのリンクありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-02-10 20:20) 

kenta-mama

★とにママ様、のあママ様★
ご紹介くらいしかお役に立てなくて^^;
みんなはやく赤い糸が繋がるといいですね。
by kenta-mama (2010-02-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。