SSブログ

お久しぶりですぅ。 [保護犬<ミニピン親子>]

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私事ですが、1週間前に引越し[家]を致しまして。

引越しといっても、同じマンションで部屋を移動しただけなのですが・・・

引越し作業を健太パパと2人だけでしたので、結構大変で[たらーっ(汗)]

ブログを更新する事も出来ませんでした。

しかも、肝心なデジカメも何処へいったのやら・・・

「健太パパ~デジカメ何処にしまったぁ~[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「んん・・・思い出せん・・・」

あっそ[失恋]

で、やっと今日発見[カメラ][目][るんるん]

なぜ、引越しをしたかというと、今までの部屋は

西~北の窓しかなくて、冬はお昼過ぎまで[晴れ]お日様がやってこないのです。

冬は超~寒いのです。

あん子ときな子も、毎日2~3時間のお留守番ですが、

CIMG6939.JPG

この通り

CIMG6941.JPG

冬眠してもらってます。

CIMG6942.JPG

以前は電気マットを入れていましたが、こんな事になったので[ふらふら]

 CIMG6734.JPG

お引越しに伴ってエアコンを処分したので、

健太パパが急遽ファンヒーターを買ってきてくれました。

はぁ~暖かいわぁ~[揺れるハート]

CIMG6935.JPG

こんないい物があるなら早く出してくれればいいのにぃ~[るんるん]

CIMG6936.JPG

近づきすぎですよぉ~2人ともぉ~[ちっ(怒った顔)]

さて、

新しいお部屋は、南~西向きなので、朝から暖かです。

はぁ~暖かいわぁ~

CIMG6951.JPG

お留守番もコレで暖かいねぇ~

CIMG6952.JPG

あのぉ~

せっかく、暖かくなったんですが・・・

あん子さん

きな子さん

明日からトライアルなんですがぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まぁ~お嫁入りは岐阜市内なので、また遊びにいらっしゃい[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

あっ[がく~(落胆した顔)]

ちゃんと、トライアル成功するように頑張ってね[ふらふら]

また、寂しくなるなぁ~・・・

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ティアママ

はじめまして

初めてコメントしますが、かなり前からお邪魔していました。
なかなか更新されないので心配していました。
暖かいお部屋へのお引っ越し
おめでとうございます!
アンコちゃんときなこちゃんのトライアルも上手く行くといいですね(^^)v

頑張ってね(^Q^)/
by ティアママ (2010-02-07 22:28) 

のあまま

お引っ越しやっと落ち着きましたかあ?
あんこちゃん、きなこちゃんもうトライアルなんですね!
嬉しいような寂しいような・・><
by のあまま (2010-02-07 22:59) 

翼ママ

更新が無いので心配していましたよ。
お引越しでしたか、準備も片付けも大変でしたね。
お疲れ様です。

あんこちゃん、きなこちゃんトライアルうまくいくといいな。
応援しています(^^)/
by 翼ママ (2010-02-08 07:06) 

めごママ

お引っ越しだったんですね。

よかった~~お身体の具合が悪いのかと・・・・

暖かそうなお部屋ですね。
近くへの引っ越しは大変ですよね。
業者さんにお願いするのも難しいですしね。

いよいよあんこちゃんと、きなこちゃんはトライアルですね。
がんばってくれるといいなぁ~~

素敵なご家族だといいなぁ~~
by めごママ (2010-02-08 09:58) 

はち

引越しお疲れ様です!
あん子ちゃんもきな子ちゃんも日が当たって気持ちよさそうですね◎

いよいよトライアルですね。
あん子ちゃんときな子ちゃん頑張れ~!
トライアルが成功することを願っています☆
by はち (2010-02-09 00:34) 

kenta-mama

★ティアママ様★
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ご心配お掛けいたしました^^;
あん子もきな子もきっと大丈夫だと思います^^/

これからも宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-02-10 23:02) 

kenta-mama

★のあまま様★
まだまだ、落ち着くまではいきませんが^^;
ホント嬉しいような・・・寂しいような・・・です。
いつもの事ですが・・・--;
by kenta-mama (2010-02-10 23:03) 

kenta-mama

★翼ママ様★
ご心配お掛けいたしました^^;
はいーー;準備も片付けも思うように出来なくて・・・

とりあえず、あん子ときな子を無事にトライアルに出せて一安心ですが^^;
by kenta-mama (2010-02-10 23:05) 

kenta-mama

★めごまま様★
ご心配おかけ致しました。
思ったより大変で^^;
まだまだ片付きません・・・--;

あん子きな子の里親様もとても良い方なので大丈夫だと思います。
1週間後、いいご報告が出来ると思いますよ。
by kenta-mama (2010-02-10 23:08) 

kenta-mama

★はち様★
ありがとうございます。

チョットきな子の人見知りが心配ですが^^;
大丈夫だと思います。


by kenta-mama (2010-02-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。