SSブログ

つよし君はハートの持ち主。 [保護犬フレブル<つよし>]

シャンプーをしてキレイになった[ぴかぴか(新しい)]つよし君[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・

顎も、お腹も、手も足も

画像 011.jpg

可愛いお顔も[もうやだ~(悲しい顔)]

画像 003.jpg

そして・・・この大きなハゲ[ふらふら]

画像 004.jpg

でも[exclamation×2]

皆さん気づきましたか[exclamation&question]

つよし君は大きな[黒ハート]の持ち主なんです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

画像 018.jpg

だから、ハンディはあるけど、きっと本当の家族と赤い糸が繋がっているよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

つづく[犬]

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へポチのご協力お願い致します。

 

<カレンダーご購入の皆様へ>

[ふらふら]

すみません。

収支報告が遅れております。

来週末にはご報告できるように頑張ります。

もうしばらくお待ちください。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yume

すごい!・・・ハゲ(すみません笑)
綺麗になってよかったね。
ツヨシ君、、内に秘めたものはとてもあったかそう。
がんばれ~ツヨシ!!

by yume (2010-02-13 11:22) 

ルナママ

ツヨシ君、すごい禿げだったんですね。
でも、それがきれいに治って・・・
やっぱり、健太ママの力はすごいですね。
きなこちゃん、あん子ちゃんトライアルから正式譲渡に鳴りそうですね。
よかった。

by ルナママ (2010-02-13 14:31) 

kenta-mama

★yume様★
ホントに凄いハゲだから・・・^^;
でも、今はちゃんと生えそろいました^^/

by kenta-mama (2010-02-15 19:44) 

kenta-mama

★ルナママ様★
^^;キレイに治してくれたのは里親様で。。。
私はなにもしてません^^;

あん子ときな子も少しずつ新しいお家になれてきたようです。
またご報告しまぁす。
by kenta-mama (2010-02-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。