SSブログ

あれっ!?いないよ。 [保護犬<ボストンテリアつくし>]

桃ちゃんもツクシも標準体重に近づいてきたので、一日3食から2食になりました。

ホッ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お昼はオヤツのみです。

この日のオヤツはバナナと先日頂いた自家製パンです。

健太はバナナが嫌いだったのでパンでけね[揺れるハート][レストラン]

ツクシもちゃんと待て[手(パー)]が出来るようになりました。

CIMG7563.JPG

オヤツの後は[晴れ][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]タイム

桃ちゃんは健太とお昼寝[ぴかぴか(新しい)]

ストーカー[ダッシュ(走り出すさま)]ツクシは・・・眠いけど・・・私の前で見張りです。

CIMG7566.JPG

ストーカー[犬][ダッシュ(走り出すさま)]ツクシの珍事件[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

先日、いつものように私のトイレまでストーカーしてきたツクシ

中まで入ってきて[ふらふら]

ちょっとぉ~[たらーっ(汗)]ツクシぃ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

・・・

はい、もう出るよ~ツクシも出てくださぁい~

まったくぅ~と思いながらリビングへ戻ると

アレッ[目]ツクシがいない・・・

ツクシぃ~つくしぃ~

他の部屋にもいない・・・ウンともスンとも足音も鳴き声も聞こえない・・・

も・・[がく~(落胆した顔)][ひらめき]もしかして・・・

トイレに行って電気をパチリ[ぴかぴか(新しい)]

ヤッパリ中にいました。

暗闇の中で座っていました。

え゛~っ[ふらふら]先に出たと思ったのにぃ~

トイレから出たと思ったけどトイレタンクの裏の方に行ったようで・・・

ゴメンネ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ツクシ[揺れるハート]

神隠しにあったのかと思ったよぉ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのツクシがまたいない・・・

桃ちゃんも心配しています。

お母さぁ~ん、ツクシがいないよぉ~

また、トイレじゃないのぉ~

桃ちゃん、大丈夫[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]トイレじゃないよ[るんるん]

ツクシは新しい家族に会いにいったんだよ。

えっ[exclamation×2]そうなの・・・

CIMG7619.JPG

チョット、嫌な子だったけど・・・

CIMG7623.JPG

いないと・・・寂しいね・・・[バッド(下向き矢印)]

CIMG7622.JPG

そうだねぇ・・・でも、ツクシの幸せの第一歩だから応援しようね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][犬]

 

ツクシは土曜日にトライアルに行きました。

以前からお話は進めていましたが、急遽、トライアルの日程が決まったのでチョット・・・

寂しいかな[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、とてもいいご家族でしたので、このまま正式譲渡になる事を願います。

頑張れツクシ[犬][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

rentao母

桃ちゃん、ホントにいい子ですね~☆彡ママの声をちゃんと聞いて、かわいいなぁぁぁぁぁ。。。。。このコがほんのちょっとのずれがあったらもうこの世にいなかったかもしれない、なんて信じられません。

ウチのフレブル“タオ”も捨てられッ子ですが、じじばばを癒し、かあちゃん(=ワタシ)を癒し、たくさんいい仕事してくれています。健太ママ、今後もがんばってくださいね。応援しています。


by rentao母 (2010-04-12 22:20) 

kenta-mama

★rentao様★
ホントに><;
どうしてこんなにいい子が・・・と思います。

応援ありがとうございます。
桃ちゃんがいい子なので保護活動も少しずつ続けられます。
これからも宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2010-04-12 23:38) 

めごママ

つくし君トライアルに行ったのね。
うまくご縁がつながるといいね。

桃ちゃん、ちょっぴりうるさい子だったけどちゃんと弟だと思ってたのね。

ほんとに面倒見のいい子だわ。

りっぱにボランティアさんしてる。


by めごママ (2010-04-13 09:19) 

kenta-mama

★めごママ様★
ホントに桃ちゃんはいい子で^^

おかげで私もボラ活動続けていく事が出来そうです。

桃ちゃんはホント毛触りいいでしょぉ~
フレブルとは思えないくらいですよねぇ~
by kenta-mama (2010-04-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。