SSブログ

お花見。 [保護犬<ボストンテリアつくし>]

お花見日和が続いていますねぇ~[かわいい]

先日、ツクシのお見合いをかねてお花見に行ってきました。

ツクシがセンターにいる時から心配してくださっていたU様とのお見合いです。

我が家の近くの大きな公園で待ち合わせ。

めごちゃんもお誘いしました。

めごちゃんは我が家からお嫁に行った子で、以前、ポコちゃんや拓哉とも遊んでもらいました。

めごちゃん久しぶりぃ~

いちだんと美人さんになってぇ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

今日は、桃ちゃんとツクシを宜しくね。

CIMG7459.JPG

はぁ~い[るんるん]ツクシ君、こんにちはぁ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7451.JPG

なんだよぉ~僕に近づくなぁ~[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]

思いっきり威嚇しています。

顔も体も真っ赤[がく~(落胆した顔)]そのうち舌も青くなってきて[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ツクシ[exclamation×2][目]大丈夫[exclamation&question]

CIMG7452.JPG

ゴメンネめごちゃん、あの子扱い辛いのよぉ~

CIMG7455.JPG

私と遊ぼ[るんるん]

CIMG7460.JPG

結局、ツクシは最後までメゴちゃんとは仲良く出来ませんでした。

お花見を楽しむというより吠え疲れて車に乗るなりバタン[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]でした。

CIMG7469.JPG

U様とのお見合いもうまく行きませんでした。

先住のゴールデンちゃんが15歳と高齢なので、ツクシがお婿に行くと・・・ストレス溜まるだろうなぁ~

と、いう事で・・・

ツクシは桃ちゃんにもこの通り[もうやだ~(悲しい顔)]

温厚な桃ちゃんも我慢の限界です。

うるさぁ~い[爆弾][むかっ(怒り)]

残念ですが、先住犬にストレスが溜まっては大変です[ふらふら]

U様にはたくさん[プレゼント]お土産を頂いちゃいました。

[犬]健太には大好物のケンタッキー[揺れるハート]

CIMG7479.JPG

サツマイモや苺、自家製のパン

サツマイモと

CIMG7542.JPG

苺は

CIMG7551.JPG

早速、帰ってから健太、桃ちゃん、ツクシ3人のオヤツに頂きました。

U様にイッパイお散歩してもらった桃ちゃん、お腹もイッパイになって[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG7426.JPG

ご支援金まで頂いて[もうやだ~(悲しい顔)]ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

そういえば・・・

桜の写真を撮るのを忘れた[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

という事で、今日は健太パパと行ってきました。

お弁当食べるまでチョット待っててね。

CIMG7512.JPG

さぁ~お花見サンポへ出発[かわいい][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG7528.JPGCIMG7518.JPGCIMG7519.JPGCIMG7536.JPGCIMG7535.JPG

満開の桜キレイでしたぁ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ダザシャンまま

ああ~、つくしく~ん!
ボストン、結構神経質で怖がりな子もいて、(家のダザダザも実はそのタイプ。他の(家族以外の)ワンコとは遊べません、そして家では一番威張ってる内弁慶だけど、本当はシャンちゃんの方が強いんです。)
ビデオでも、桃ちゃんがアクビしたり、せっかくカーミング・シグナルをいっぱい出してくれてるのに、、、つくし君、分かってないみたい。他のワンコのシグナルが読めてないみたいです。(涙)

大変だと思いますが、健太ママさん、がんばってください!ボストンのつくしくん、家のワルワルに似てるから、心配です!
by ダザシャンまま (2010-04-09 03:04) 

めごママ

お花見誘って頂いてありがとうございました。

桃ちゃんは、やっぱりお姉さんだわ。
落ち着いている・・・・

めごは、桃ちゃんやつくしちゃんに逢えてうれしそうでした。
夜帰ってきた息子に大興奮で報告しているみたいでした。

つくしちゃんは、今回ちょっと残念だけどきっといいご縁が見つかると思います。
つくしちゃんは、愛してほしい攻撃がまだ上手にできないけれど、とても甘えん坊だからきっと可愛がってもらえると思いますよ。

by めごママ (2010-04-10 09:10) 

すももママ

お久しぶりです。
つくしクン、、残念でしたね~。きっとどうやって「遊んで~」って表現するのか、分からないんでしょうね~。(*^_^*)
でももうしばらくしたら、きっとモモちゃん姉さんをお手本に
色々と学んでいけるのでは、、と素人ながら思ったりします。
ちょっとナイーブな甘えん坊さんのつくしクンにも、
きっとまた良いご縁があることをお祈りしてます。

しかしモモ姉さまは貫禄がついてきて、立派なレディですね。
見てて惚れ惚れしちゃいます♪
これからも健太ママさんの保護活動をサポートしてますね。
心強い相棒ですね(^.^)

健太ママさんも大変でしょうが、どうぞご自身のお体も大切にされてくださいませ。
by すももママ (2010-04-11 00:36) 

kenta-mama

★ダザシャンまま様★
ツクシ、気は小さいけど、威張ってるんですーー;
アマ噛みも酷くって・・・
でも、とてもいいご家族と赤い糸が繋がりそうです。
by kenta-mama (2010-04-12 23:28) 

kenta-mama

★めごママ様★
こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんですーー。甘えん坊なんです。
ヤキモチ妬きだし・・・

めごちゃんゴメンネ><;ツクシがワンワンして・・・
コレに懲りずにまた遊んでね^^;
by kenta-mama (2010-04-12 23:31) 

kenta-mama

★すももママ様★
桃ちゃん^^;
貫禄付いてきましたぁ~

KYなつくしもうまく交わしてます^^;
立派なパートナーです。

ご心配ありがとうございました。
ぼちぼち頑張ります^^/
by kenta-mama (2010-04-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。