SSブログ

2ヶ月。 [桃子]

桃ちゃんが健太の妹になって2ヶ月が経ちました。

我が家に来た頃

CIMG7000.JPG

1ヶ月

CIMG7065.JPG

そして今は12.2キロになりました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7631.JPG

お尻の傷も

3.jpg

CIMG7145.JPG

毛が生え揃いました[るんるん]

CIMG7634.JPG

腕の傷も

4.jpg

CIMG7641.JPG

お尻も腕も深い傷の所は毛の再生はなさそうですが・・・

桃ちゃんが来てから1ヶ月も経たないうちにツクシが来たのでストレスかと思われた抜け毛

CIMG7343.JPG

チョット心配しましたが、生え変わり時期だったようです。

桃ちゃんはフレブルらしくないフワッフワッの毛並みで被毛がすごく多いのですが、下半身はほとんど生え変わりました。

お尻辺りから抜け出し、背中、今は首元が生え変わっています。

寒い群馬のセンター生活が永かったから被毛もどんどん増えたのかな・・・

 CIMG7556.JPG

とっても、お利口さんの桃ちゃんです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

めごママ

この間、桃ちゃんを触った時の感触が忘れられないんです。
とっても軟らかかったわ。

めごのごわごわを触りなれてる私には、新しい感触でした。

桃ちゃんは、辛い過去を乗りきってほんとにお利口ないい子になってますね。
まるで、こちらの思いが分かってるみたいだったわ。
by めごママ (2010-04-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。