SSブログ

破壊王! [ご支援ありがとうございます。]

遅くなってしまいましたが先日、

北海道札幌市のN様よりお洋服やオモチャ、リードなどを頂きました。

ありがとうございました。

CIMG7436.JPG 

預かりをする子達は皆、体格もマチマチで、体重の変化も日々あるので皆様からいろんなサイズのお洋服を頂けてとても助かります。

あん子、きな子や

CIMG6858.JPG

拓哉

CIMG5931.JPG

ツクシにも、

お嫁入り、お婿入り道具としてサイズの合うお洋服やリードを持たせています。

ツクシ寒がりだもんねぇ~

この所また寒い日が続くのでこれで安心だねぇ~

CIMG7578.JPG

里親様には、「ありがとうございます」とお礼を言われてしまいましたが

[ふらふら]どれも、皆様から支援していただいた物ですので・・・

ツクシのお見合いの日、里親様にフードなどのご支援も頂きました。

CIMG7732.JPG

保護犬はみんなガリンチョで腹ペコなのでとても助かります。

また、次の子にお腹イッパイ食べさせてあげます。

ありがとうございました。

桃ちゃんはうちの子になりましたが、皆様に頂いた物を使わせて頂いております。

ツクシのいる間、我が家のケージはツクシに使っていたので、桃ちゃんは小鉄ママから頂いたケージを使わせて頂きました。桃ちゃんにはもうケージ必要ないと思っていましたが、どうもケージの中の方が落ち着くようで[るんるん]

CIMG7595.JPG

すももママから頂いたすももちゃんとお揃いのお洋服

桃ちゃん・・・パツンパツンに・・なっちゃったねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私、太ってるの・・・

CIMG7629.JPG

だ・・・大丈夫[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]のびる素材だから・・・

ねぇ~すももママぁ~似合ってるでしょ~桃ちゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ[exclamation×2]

破壊王だったツクシ

頂いたブランケットも

CIMG7725.JPGCIMG7724.JPG

くるみママから頂いたコレも

CIMG7698.JPG

こんな事に[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG7700.JPG

割れてしまいました・・・[ふらふら]

CIMG7699.JPG

せっかく、頂いたのに・・・すみません・・・

我が家のオモチャも

CIMG7729.JPG

クッションも毛布も

CIMG7727.JPG

桃ちゃんも被害者の一人です。

誕生日に健太パパに買ってもらったオモチャ・・・

CIMG7675.JPG

ガ~ン[むかっ(怒り)]

CIMG7660.JPG

私のフリースも・・・私がチョット電話をしているうちに[がく~(落胆した顔)]

被害にあいました。

どれも、我が家にきた直後の事で、最近は治ってきていましたが・・・

里親様[家][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]やってないといいけどぉ~[ふらふら]

大丈夫かなぁ・・・ツクシ・・・

CIMG7287.JPG

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きゃら&ゾフィmama

うちのゾフィも破壊魔ですよ。
もう4歳ですが、きっと変わらないと思います。
ベッドも、おもちゃも、与えられません。

一番の被害者は、きゃらで、
なんでも取られ、自分が大事にしていたものも壊され・・・

だから破壊されてもいいものを、与えてあげます。
我が家の場合は、ダンボール。
幸い、食べないし。

破壊が楽しい子は、破壊を十分させてあげるのが
ストレス解消かなと思って。
つくしくんも、あちこち破壊して、楽しかったんじゃないでしょうか。
「やったぁ!」
という顔、してませんでしたか?
ゾフィは、得意満面になります。
by きゃら&ゾフィmama (2010-04-16 07:56) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィママ様★
してましたーー;
やったぁ~って顔!
でも気持ち良さそうに噛んでるんでんですよねぇ~^^;
by kenta-mama (2010-04-16 15:30) 

すももママ

太ってない!太ってないない!!
ただ立派な骨格のレディであるだけ!!
うちのすもももムチムチでお揃いのお洋服着てますよ~。
すももは12.1キロ。ももちゃんとほぼ同じです。
でもすももの体長から考えると、
11キロ後半あたりがベストだと獣医さんに言われたので、
現在ダイエット中・・・・・・・

ももちゃんはやっぱり美人さんですね~。
そしてお利口さん。。。
ピンク超似合ってますよ~。

つくしくん、、素敵なご家族に迎えてもらえそうですね?
きっとつくしくんには
ご家族がいっぱいいるようなところが合ってそうですね。
このままうまくいきますよう~に。

そして又新たな命を救っていただけるようで
本当に感謝いたします。
自分で動けないのが情けないですが、
どうぞ健太ママさんに負担がかからないようお祈りしております。
by すももママ (2010-04-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。