SSブログ

修理しました。 [桃子]

ツクシに破壊された桃ちゃんのオモチャ

CIMG7675.JPG

お母さん・・・コレ治るかなぁ~

CIMG7672.JPG

まかせなさい[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

チョット形は変わったけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]はいどうぞ[るんるん]

あっ[がく~(落胆した顔)]ツクシのヨダレだらけ・・・洗濯もしないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG7677.JPG

この形もなかなかいいよぉ~ [るんるん]

CIMG7679.JPG

ツクシの奴ぅ~[むかっ(怒り)]

CIMG7690.JPG

でも・・・いないとチョット寂しいかもぉ・・・元気かなぁ・・・

CIMG7691.JPG

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

めごママ

よかったね~~ももちゃん。

きれいに直ってるわ。
でも、桃ちゃんの表情がちょっとさみしそうね。
by めごママ (2010-04-17 12:50) 

ルナママ

あまりに存在感のあったツクシ君。
桃ちゃんうっとしかったけど、あまりに静かだとさみしいよね。
でも、今の内に思いっきりあまえておくんだよ。
おもちゃ直ってよかったね。
女の子はおもちゃを破壊しないのか?うちの子もおとなになるとどのおもちゃも壊しません。
by ルナママ (2010-04-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。