SSブログ

寒いですねぇ~。 [桃子]

赤ずきんちゃん?

CIMG7754.JPG

あら[目]

CIMG7753.JPG

桃ちゃん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

CIMG7751.JPG

桃ちゃんピンクが似合うねぇ~

寒さが逆戻り

人間もBUHIも体調崩しやすいですよねぇ~

桃ちゃんも昨日の朝は”ゲー”しちゃいました。

薄手のお洋服しか着ていなかったので冷えちゃったのかな・・・

昼間はいいけど、朝、晩は冷えますよねぇ~

また冬服を引っ張りだして着せました。

そうだ!!

ツクシがトライアルへ行って1週間。

早いなぁ~・・・

CIMG7582.JPG

お利口さんにしてるかな・・・ねぇ~桃ちゃん・・・

先日、コチラのセンターにもパイドの男の子がいると、記事にしましたが

飼い主のお迎えもないので来週、我が家へやってくる事になりました。

ツクシ~戻ってこないでねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ルナママ

ツクシ君はきっとかわいがってもらって、お姉さんが気に入っているのではないでしょうか?
桃ちゃんは暖かくしてもらってね。
寒い日はお腹を壊しやすいし、又、病院行きだよ。
うちは未だに寒い日はストーブを焚いています。去年は今頃は暑い、暑いって言っていたのに。

by ルナママ (2010-04-17 14:00) 

マロンの召使い

さすが桃ちゃんの名にふさわしくピンク色がバッチリ似合ってるね❤
うちの桃子も似合わないけどピンク大好き。

見るだけファンとしては、新入り君が「破壊大魔王」でないことを、そしてうーんと幸せにしてもらえる里親さんに早く出会えますようにそっと応援しています。


by マロンの召使い (2010-04-17 17:04) 

ティアママ

こんにちは
いつも拝見させて頂いてます。
バイドの男の子・・掲載から無くなっていたので気になってました。
保護して頂けてたんですね。ホッ
最近、センターのHPをチェックしますが、絶えないんですね。

我が家にもセンターから保護され仮ママさん宅からやってきたコッカー風のティアラが居ますので・・・
先住犬のMダックス2匹と賑やかな毎日です。

バイドの男の子・・・幸せになって欲し!応援しています。
by ティアママ (2010-04-19 14:15) 

ジュンママ

ブヒの希望者が管理センターではないんですか。
2匹たてつづけですものね。
世の中、飼えない(経済的)人が多くなり、捨てられる犬はいっぱいいるのに、希望さんは減っているようです。
ママさんの人徳で良い希望さんが付いて犬達は幸せです。
沢山の犬達を幸せにして下さってありがとうございます。
by ジュンママ (2010-04-20 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。