SSブログ

☆祝い!! [保護犬<ボストンテリアつくし>]

[犬][黒ハート]

CIMG7411.JPG

正式譲渡になりました[ぴかぴか(新しい)]

先ずはご報告までパソコンが・・・壊れかけて・・・[ふらふら]

文字が・・・

すみません改めて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

*メールの返信もしばらくお待ちください。

 

フレンチブルドッグひろば


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ウェイヴ

つくし君、正式譲渡おめでとうございます。
憎めないキャラのつくし君が
見れなくなると思うと心なしか寂しいですが。。。

一番寂しいのは健太ママさんかな?

でも、それもつかの間、新しい子がくるのですよね。
桃ちゃんも健太ママの片腕となって
活躍してくれることでしょう。

どうぞお身体を大切に頑張ってください。
いつも行き場のない子たちを救ってくださって有難うございます。


by ウェイヴ (2010-04-20 01:59) 

のんちゃん

こんばんはー^^
この度ツクシを家族に迎えることができて
ほんと家族一員嬉しい気持ちでいっぱいです!!

健太ママさんとの出会いがなかったら
ツクシにも会えなかったし、健太ママさんが
保護していなかったら・・・と思うと
もーほんとほんと感謝してます!

これからもツクシ可愛がってみんなで
育てて遊んで楽しんで、一緒に過ごしていくので
よろしくお願いします!!

追伸:ツクシ部長、社長のセーターに穴あけちゃいました(笑
by のんちゃん (2010-04-20 22:23) 

めごママ

つくしちゃん、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

やさしいご家族ですね~~~
社長さんセーターに穴あけても許してくれるのね。

つくし君も部長さんに出世して~~~
by めごママ (2010-04-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。