SSブログ

こんな子です。 [保護犬フレブル<梅吉>]

新入り君はこんなお顔です。

4.22 009.jpg4.22 007.jpg

名前の候補

きょうたん・・・梅吉^^梅吉って感じするぅ~

翼まま・・・タンゴーoーなるほどぉ~いいかも!

きゃら&ゾフィママ・・・ビクター、スヌーピー><ビクターって感じもするかも!!

シャンプーをしてもらったトリマーさんの間では・・・ボスと呼ばれていました^^;

・・・迷ってしまう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私、トムとジェリーが大好きなんですけど・・・

昔、TVで視てて3話中の2話によく出てきた”ドルーピー”って

知ってる人~いるかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ホッペのタレ具合がにてませんか?

って事で

①梅吉

②タンゴ

③ビクター

④スヌーピー

⑤ボス

⑥ドルーピー

で、アンケートをお願いします[るんるん]

皆さんのイメージは?

フレンチブルドッグひろば

 

 *パソコンはとりあえず姉のを借りてきました^^;

SUZUさん、そうなんですぅ~「U」を押しても、ウンともスンともーー;

ダメなんですぅ~

キーボードの「U」だけが壊れたのかな?

もう7.8年前のパソコンなので変え時なのかと・・・

はぁ~でも・・・出費は痛いなぁ・・・

直るんでしょうか・・・[ふらふら][exclamation&question]

 


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4