SSブログ

寝顔がぁ~!! [保護犬フレブル<梅吉>]

梅吉の寝顔[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]可愛いなぁ・・・

 5.5 002.jpg

と、思ったら[がく~(落胆した顔)]キャァ~怖いぃ~

5.5 003.jpg

BUHIにはありがちな寝顔ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

梅吉の体についたオシッコの痕も少しずつ薄くなってきたような・・・

5.5 004.jpg

最近は皮膚の薄皮が剥けてきてフケが多くなってきました。

背中が痒いのでゴロゴロこすり付けるようにもなってきました。

皮膚病ではありません。

ちゃんとご飯を食べて栄養補給されて新陳代謝がよくなってきた証拠です。

保護してから体重が増えだしてくるとみんなこのような症状がでます。

3日に1度のシャンプーでひと皮むければ落ち着いてきます。

はやく新しい家族が見つかるように男に磨きをかけないとねぇ~[犬][ぴかぴか(新しい)]

相変わらず、気の弱い梅吉

いつも桃ちゃんにビクビク

桃ちゃんも急に機嫌が悪くなるので目が離せません。

今日も、桃ちゃん・・・ご機嫌がななめになってきたので梅吉[ダッシュ(走り出すさま)]避難です。

ケージの中は安全なので[眠い(睡眠)]

桃ちゃんの監視付ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

5.5 001.jpg

桃ちゃん、梅吉と仲良くねぇ~[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[犬]梅吉里親募集中でぇ~す[るんるん]


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

teru*

こんばんは。

実はドルーピーを狙っていたteru*です。笑

梅吉くん、リラックスしてますね♪
ほんと、かわいい!!

早く素敵な家族が出来るといいですね。
お祈りしてます。
by teru* (2010-05-07 19:55) 

kenta-mama

★teru*様★
ドルーピーもすてがたかったのですが^^;
梅吉もだんだん我が家になれてきました。
早く、赤い糸がつながるようにがんばりまぁす^^/

by kenta-mama (2010-05-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。