SSブログ

雨なのにぃ~><! [保護犬フレブル<梅吉>]

先日の久しぶりの雨の日の出来事。

なにやら二人でヒソヒソ話。

梅シャンが桃ちゃんを見下ろしているなんて珍しい光景[目]

お母さんには内緒よ[exclamation×2]今度オモチャ貸してあげるから[あせあせ(飛び散る汗)]

うん[グッド(上向き矢印)]分かった[ひらめき]内緒ね[exclamation×2]

CIMG7995.JPG

お母さ~ん~桃子姉さんがぁ~やっちゃったよぉ~

あ゛あ゛[ー(長音記号1)]内緒って約束したのにぃ~[むかっ(怒り)]

CIMG7996.JPG

だって・・・僕のせいになったらイヤだもん[バッド(下向き矢印)]

CIMG8104.JPG

桃子ぉ~[爆弾]なんでこんなところにオシッコしたのぉ~[ちっ(怒った顔)]

だってぇ~つまんなかったんだもん[失恋]

ほんとに僕じゃないよ。。。

CIMG7997.JPG

桃子姉さんが叱られてるうちに[exclamation]あ~そぼ[るんるん]

CIMG8003.JPG

梅シャンもさっきやったでしょ[ちっ(怒った顔)]洗面所見てきなさい[exclamation×2]

CIMG7998.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝たふりしよっ[バッド(下向き矢印)]

CIMG8093.JPG

チョットぉ~起きなさいよぉ~[むかっ(怒り)]

CIMG8101.JPG

お母さん・・・ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

CIMG8099.JPG

宅急便の受け取りをしていた時の出来事。

全くぅ~今日は雨なのにぃ~

しかも・・・このラグは我が家の洗濯機には入らないのだ[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、コインランドリーへ[ダッシュ(走り出すさま)]

乾燥までしたから1100円もかかっちゃったぁ~

も゛ぉ゛~[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

アレッ[目][exclamation&question]今日来るはずの宅急便は3個のはずだったけど・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

CIMG7999.JPG

[犬]梅吉[揺れるハート]里親募集中[exclamation×2]フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

B&L

お久しぶりです!
桃ちゃん&梅シャンいいコンビですね~☆
梅シャンの寝たふりwwwかわいすぎです!!



by B&L (2010-05-11 01:10) 

ルナママ

桃ちゃんなにか気に入らないことがあったの?
ウチもやることがあります。
お客さんと楽しそうに話していると、自分が無視されていると思ってやります。
でも、わざっと失敗するとご褒美がもらえないので、すぐに反省して、ちゃんとやって見せます。
ご褒美が食べられないのはがっかりだものね。
桃ちゃんもそうかしら?
by ルナママ (2010-05-12 13:56) 

kenta-mama

★B&L様★
梅しゃんはツクシと違って、気が小さいのであまり喧嘩にはならないんです^^;いいコンビです。
by kenta-mama (2010-05-21 23:11) 

kenta-mama

★ルナママ様★
そうなんですーー;
悪い事をしたという事は分かっているようですぅ~

by kenta-mama (2010-05-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。