SSブログ

2010-05-19 [ご支援ありがとうございます。]

[ひらめき]ご報告が遅くなりました。

皆様からたくさんのご支援をいただきました。

ブリトニーママ様からフードとオヤツ

それから手作りのクールタイを頂きました。

僕、これがいいなぁ~[るんるん]

CIMG8019.JPG

どう?僕、イケてる[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG8051.JPG

桃ちゃんの分までありがとうございました。

CIMG8021.JPG

ふくまま様より、リード、お洋服、支援金を頂きました。

梅しゃんにピッタリのお洋服あったねぇ~

CIMG8281.JPG

頂いた支援金の一部でフードを買わせて頂きました。

ありがとうございます。

CIMG8323.JPG

すももママからフードとオヤツを頂きました。

ありがとうございました。

CIMG8227.JPG

梅吉を保護した時

以前、ツクシのお見合いをした時に岐阜市の U 様から頂いた支援金でフードとオヤツを購入させて頂きました。

桃 032.jpg

皆様、たくさんのご支援ありがとうございます。

保護した時はみんなガリンチョに痩せていますので通常の倍のフードを与えます。

だんだん体系も変わってきますので、お洋服やリードもいろんなサイズが必要になってきます。

皆様のご支援のおかげでこの子達の変化にも対応出来、皆、立派なBUHIになって新しい家族の元へ送り出すことが出来ます。

皆様のおかげで保護活動も続けていく事ができます。

ホントに感謝感謝です。

ありがとうございます。

梅吉もようやくBUHIらしくなってきました。

はやく赤い糸が繋がるように頑張ります。

[ふらふら]

って・・・

なかなかブログの更新をしていないのですが[ふらふら]

姉から借りていたパソコン

使わないからあげるよ[ぴかぴか(新しい)]

と言われ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]ヤッター[るんるん]

持つべきはお姉ちゃんねぇ~

ありがとう[揺れるハート]お姉ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

と、思ったのも束の間[がく~(落胆した顔)]

コチラも壊れ・・・

どうしようか・・・と色々試行錯誤

結局、安いキーボードを買って自分のパソコンを使う事しました。

Uのキーが使えなかっただけなのでとりあえずこれで解決という事で[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG8335.JPG

これからは、まじめに更新しますので、皆様宜しくお願い致します。

そうだ・・・

お気づきの方もいらっしゃるかと[ふらふら]

デジカメも調子が悪いのです。

変な線が[もうやだ~(悲しい顔)]

壊れる時はなぜかいっぺんに壊れるんですね・・・

画像が乱れていますが[もうやだ~(悲しい顔)]

ご了承ください。

フレンチブルドッグひろば [犬]梅吉の赤い糸が繋がりますように[ひらめき]ポチのご協力お願いしまぁすにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。