SSブログ

抜糸。 [保護犬フレブル<梅吉>]

梅しゃん~病院行くよぉ~

今日は桃ちゃんお留守番ね。

CIMG8347.JPG

梅しゃん今日抜糸出来るかなぁ~

早く抜糸してシャンプーしたいねぇ~[いい気分(温泉)][犬]

去勢手術から10日目

無事、抜糸出来ました。

お耳の方はまた少し血が溜まってしまったので、もう一度針を刺して血を抜きました。

お耳の抜糸はもう少し先です。

今日は病院でフレブル君にあいました。

岐阜はフレブル生息数がまだ少ないので、病院でもあまりあった事がありません。

”ひろば”の登録を見ても岐阜は少ない方です。

男同士だからか

気の弱い梅吉がウ゛~う゛~と唸りました。

いつも、桃ちゃんに唸られてビクビクしているのに[がく~(落胆した顔)]

カメラを持っていくのを忘れたので写真が撮れませんでした。

また、会えるかな、、、?

帰ってから梅しゃん、早速シャンプー[いい気分(温泉)]

はぁ~サッパリしたぁ~お昼ご飯までチョットねるかぁ~

母さん起こしてね[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG8324.JPG

はいはい~おやすみ[ぴかぴか(新しい)]

桃ちゃんもお利口さんでねぇ~

今日は蒸し暑いから桃ちゃんも[あせあせ(飛び散る汗)]はぁ[あせあせ(飛び散る汗)]はぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

健太のクールボードを置いて・・・

桃ちゃん、そこはトイレだし[ふらふら]

CIMG8354.JPG

行ってきまぁす。

と出かけて・・・[車(セダン)]帰ってくると[目][たらーっ(汗)]

玄関で[犬]桃ちゃんがお出迎え[がく~(落胆した顔)]

アレッ[たらーっ(汗)]桃ちゃん脱走[ダッシュ(走り出すさま)]したの[exclamation&question]

という事は。。。[ふらふら]

ヤッパリ[むかっ(怒り)]

コインランドリー行ってきます[バッド(下向き矢印)]

フレンチブルドッグひろば[犬]梅吉の赤い糸が繋がりますように[ひらめき]ポチのご協力お願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

4ママ

こんばんは。

梅しゃん抜糸してシャンプーできてよかったですね!
お耳はまだでしたか。。
痛そうですね。。かわいそうに・・・(>_<)
原因とかはあるんですか?
膿がたまるって怖いですね(*_*;


桃ちゃんおちっこもらして怒られてること分かってるんですね。
お耳がぺタッて。
反省してますって感じですね。
でも脱走ってどぉーやってしたんですか?
ジャンプって\(◎o◎)/!
ゲージを飛び越えたんですか!!?


いつも何も協力できず見守ることしかできずごめんなさい・・・。
これからもかげながら応援していますのであまり無理なさらず頑張って下さいね。
by 4ママ (2010-05-21 01:44) 

めごママ

梅しゃん、お利口さんね~^^

抜糸できて、シャンプーもしてもらってさっぱりね。
耳血腫は、なかなか完治しにくいですね。
頭をプルプルさせすぎるとなるって聞きました。

桃ちゃんのジャンプ力をママさん侮ったわね~~~^^
桃ちゃんも出たのはいいけれど、トイレはゲージの中だし・・・
で、失敗したのよね。

置いてきぼりにされて、寂しかったのよね。
梅しゃんだけ、ママとお出かけしたんだものね。

by めごママ (2010-05-21 09:16) 

kenta-mama

★4ママ様★
いつも応援ありがとうございます。

原因は・・・はい、めごママのおっしゃる通り、頭をプルプルさせたり掻く事の多い子、免疫性の物もあるそうです。
コレが原因というのは分かりにくいようです。

桃ちゃんは・・・はいーー;
飛び越えたんです・・・。
by kenta-mama (2010-05-21 23:39) 

kenta-mama

★めごママ様★
・・・先生にも完治しにくいといわれました。
このままなんとか落ち着いてくれるといいのですが・・・

桃ちゃんはだんだんお転婆になってきて・・・--;
ツクシや梅吉の影響でしょうか><;
by kenta-mama (2010-05-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。