SSブログ

嫌がらせ><! [桃子]

今日は、久しぶりに友達とGirl”sトークへ~[ビール][るんるん]

年末の忘年会も体調が悪くて行けなかったので楽しみぃ~

お化粧してお洒落して・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

さぁ~て

2人ともいい子でねぇ~[犬][揺れるハート][犬]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そんなところに行っても怒られるんだからね[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

CIMG8368.JPG

もぉ~[むかっ(怒り)]

き・・・昨日・・・洗ったばかりなのにぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG8367.JPG

いつもと違う格好をして出掛けるのが分かったから嫌がらせです。

健太にもよくやられました。

あぁ~また桃子姉さん怒られてる~

最近は僕の方がお利口さん[るんるん]って昨日、父さんと母さんが言ってたもんなぁ~

CIMG8361.JPG

はぁ・・・

憂鬱な気分で[バッド(下向き矢印)]

行ってきます[ビール][もうやだ~(悲しい顔)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ちゃみちゃむ

大勢の方が服や肌着を洗われるようなコインランドリーで、ワンコのオシッコの付いたものを洗うのはどうかと思いますが…。
私もワンコと暮らしているので、愛犬家が肩身の狭い思いをしなくても良いように気をつけていこうと思います。
by ちゃみちゃむ (2010-05-21 19:09) 

kenta-mama

★ちゃみちゃむ様★
私の行くコインランドリーはお店の人が常駐していて洗い~乾燥機~たたんで袋にまでいれてくれるんです。ちょっと割高ですが、何度も足を運ばなくてもいいから便利です。^^。
犬用・・・というか動物のもの専用の洗濯機と乾燥機もあるのでちゃんとそちらで洗っています。
それから、オシッコの部分はちゃんと家で手洗いしてからコインランドリーへ持っていきます。

私も愛犬家のはしくれですから、色々気をつけていこうと思います。


by kenta-mama (2010-05-21 23:57) 

めごママ

あぁ~~あ!
桃ちゃんの嫌がらせ~~^^

うちのめごも自分のトイレのシートが汚れているのを替えてあげないとやるわ。

うちはフローリングだから拭けばいいんだけど、最近知能犯になってきてカーテンの下でやる。
そうすると、カーテンに吸われて・・・・
カーテンの丸洗いになるの。


by めごママ (2010-05-22 09:41) 

マロンの召使い

何度もコインランドリー通い、ご苦労様です。
うちは猫なんでやられません。
わんちゃん、飼ったことないので…。
桃ちゃん、お留守番がつまんなかったんだね。
めげずに可愛がってあげてね!
by マロンの召使い (2010-05-22 10:30) 

すももママ

すももと一緒~♪ (*^。^*)
自分のことだと鬼のような顔ですももを叱ってしまうけど、
こうして客観的に見ていると微笑ましいというか・・・。
うちのすももだけかと思ったけど、やっぱり大人になっても
寂しんぼうの自己アピールするんですね?!(笑)

先日も私と父がケンカをし、あまりにも頭にきて
リビングの扉をバタンと大きな音で閉めて
自分の部屋に戻ってふて寝してたら、
その間にリビングにおいていかれたすももが
カーペットの上で大量のおしっこをしちゃったと翌日父から聞きました。。。
怒って自分の部屋に戻ったときには
夜の散歩がなくなってしまうと察してるんだと思います。
(よくあることで・・・苦笑)

自己主張する犬・・・・
普通の犬にはあり得ないことだけど、
ブヒはそれが愛おしいところであり、悪いところ・・・ですかね?(笑)

でもきっと少しずつそういう飼い主を理解して慣れてくれると思ってます。
モモちゃんも独り占めしてきた健太ママさんの愛情が
今は梅ちゃんと半分こになってるから、
ちょっといじけ虫でやたらと気を引こうとしてるでしょうね?
でも健太ママさんを本当のママだと思っている証拠ですね。。。

洗濯が大変な時期ですが、、Never Give Up !!
by すももママ (2010-05-23 01:23) 

ルナママ

うちもそうですよ。
それがわかっていてカワイイっておもってもらわないとね。
お客さんが来てほったかされるとわざとトイレの外にします。
自分で悪いのがわかっているので、でも、悪い子にはおやつをあげられないよって言うと急いでちゃんとして見せたりします。
桃ちゃんもママにもっともっと私をかわいがってよって言いたかったのよね。
でも、そうやって甘えられることは桃ちゃんが健太ママが大好きだって証拠です。
余談ですが、親戚のチワワは遊びに来ると必ずカーペットにマーキングをします。(女の子なのに)いつになったらやめてくれるのか。
玄関からキッチンまでの地雷原のウンチはなくなりましたが・・・
by ルナママ (2010-05-25 20:54) 

kenta-mama

★めごママ様★
みんな一緒ですねぇ~
どうしてやったか・・・
理由は分かっているんですけどーー;
凹みます^^;

by kenta-mama (2010-06-06 08:29) 

kenta-mama

★マロンの召使様★
そうっかぁ~猫はそんな事しないんですねぇ~
私は猫と暮らしたことがないのでぇ~
こんな事くらいでめげてはいられません^^;
頑張ります^^/

by kenta-mama (2010-06-06 08:32) 

kenta-mama

★すももママ様★
すももちゃんもママさんの気を引こうとしたんですねぇ~
自己主張・・・
他の犬種にはあまりないんですねぇ~
ホントBUHIは人間の子供そのものですよねぇ~

桃ちゃんは最近性格が変わってきました。
ツクシや梅吉のせいでチョットストレスがあるようです・・・


by kenta-mama (2010-06-06 08:36) 

kenta-mama

★ルナママ様★
地雷のウンチ^^;
ありますよねぇ~
梅吉がお婿に行ったら当分は桃ちゃんとゆっくりしたいですーー;
by kenta-mama (2010-06-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。