SSブログ

1ヶ月。 [保護犬フレブル<梅吉>]

梅しゃんが我が家に居候をして1ヶ月が経ちました。

我が家に来た頃は8.6キロでしたが

4,24 013.jpg

12.6キロになりました。

13キロ超えの桃ちゃんには、かないませんが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

チョットぉ~もっと痩せてみえるようにとってようぉ~[カメラ][むかっ(怒り)]

CIMG8380.JPG

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]こんな感じでいいでしょうか?

・・・

桃ちゃん・・・これが限界です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG8381.JPG 

お尻の傷も

4,24 021.jpg

毛が生えてきました。

CIMG8382.JPG

4,24 027.jpg

お顔も丸くなったよ[るんるん]

CIMG8387.JPG

でも、眠くなってきて力が抜けると[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]戻っちゃうけど・・・

CIMG8394.JPG

早く新しい家族が見つかるといいね[揺れるハート]

CIMG8398.JPG

梅吉[犬]里親募集中[exclamation×2]

・マーキングはなくなりました。

・トイレ粗相もありません。ケージの中のトイレで出来るようになりました。

・少し分離不安気味ですがお留守番も出来ます。(いつも2~3時間のお留守番をしています)

・耳血腫の治療中です。

・お散歩特訓中です。

・お届けを原則としますので岐阜県近郊のにお住まいの方を希望します。

<里親希望の方はメールフォームよりご連絡ください。>

★お申し込み頂いた里親希望者様には簡単な質問事項をお願いしております。ご協力お願い致します。

[揺れるハート]赤い糸が繋がりますようににほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば[ひらめき]ポチのご協力お願い致します。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

めごママ

梅しゃん、男の子らしい体格になりましたね~~^^

お顔も凛々しくなって~~~

とてもおとなしくてお利口さんみたいだから、きっと素敵なご家族が現れると思いますよ。

体重もうちのめごを越えたし・・・・・

桃ちゃん、以前うちにいた「はな」見たいだわ。
人の心を読むのがとても上手だったの。
気に入らないと仕返しが・・・・・
ちなみに、「はな」は体重が16キロあったのよ。
桃ちゃんは、そうならないようにね。
by めごママ (2010-05-24 09:30) 

ルナママ

桃ちゃんりっぱなレディになりましたね。
でも、今度はダイエットなんてなると大変だから、現状維持でがんばって
梅シャンなかなかかっこよくなりましたね。
早くお婿に行けますように。

by ルナママ (2010-05-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。