SSブログ

風邪。 [桃子]

 皆さん、こんばんは。

桃子です。

今日は暑かったですねぇ~

群馬も暑かったけど、岐阜も暑いわぁ~

P1020369.JPG

 「桃ちゃん可愛いエプロンしてるねっ」

って[exclamation&question][るんるん]

お母さんが風邪をひいちゃって寝ているから桃子がお掃除したり、

洗濯したり大忙しだったの[あせあせ(飛び散る汗)]

梅吉がお婿に行った後も熱を出してたお母さん。

居候犬がいなくなると気が抜けてドッと疲れが出て毎回、熱を出すんだって

お散歩の時に父さんが言ってたよ。

そういえば・・・ツクシの時も熱出してた・・・っけ

チョット、体調も良くなったと思ったら、父さんが風邪をひいて、お母さんにうつしちゃったんだってぇ~

父さん、桃子にはうつさないでね。

[ふらふら]「はい・・・すみません。」

P1020374.JPG

食欲のないお母さんになんか食べたい物ある?って聞いたら

コレ(ミカンの缶詰)が食べたいって

んん~なかなかおいしそう[るんるん]

P1020358.JPG

桃子も今日はイッパイお手伝いしたからご褒美にミカンの缶詰[レストラン][犬]

お母さんには内緒だよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

最近、桃ちゃん太ってきたからオヤツあげたらダメなんだって

P1020337.JPG

この記事みたらバレちゃうじゃん[どんっ(衝撃)]

P1020365.JPG

お母さん早く元気になってね。

今日は桃子と父さんで頑張って更新しました。

あっ[exclamation×2]

そうだ、お母さんからの伝言です。

★コメント、メールの返信は暫くお待ちください。

★横浜のSさま、オヤツ届きました。ありがとうございます。

との事です。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

めごママ

桃ちゃん、かわいい~~^^

すてきなエプロンだわ。いっぱいお手伝いしたのね~~~^^

ママさんの風邪いかがですか?
桃ちゃんの看病で元気になったかな?

パパさんと二人で更新してくれてありがとうね。


by めごママ (2010-06-18 08:51) 

ようかん

桃ちゃん最初の頃とお顔がかわりましたねぇ。元々可愛いお顔が、
倍増でっす!
ほんとにかわいい‼
風邪早く治るといいですね。お大事にしてください。
by ようかん (2010-06-18 12:09) 

すももママ

桃ちゃん、、、ちょ~かあいい♪♪ (*^_^*)
エプロンお似合いですね~、いいこいいこ。

健太ママさん
ゆっくりお休みくださいね~。
やっぱり預かり犬がいるときは、色々と気苦労がありますよね~。
本当におつかれさまです。
きっと梅ちゃん、、感謝の気持ち抱きながら、
新しいご家族のところで楽しくすごしてくれてますよ~。
by すももママ (2010-06-18 12:40) 

ルナママ

桃ちゃんめっちゃかわいい!
こんなにおりこうさんだとパパさんも鼻高々?
カワイイエプロンでお手伝いもいっぱいできて、もう、みているこちらがメロメロです。
ママさんもゆっくり休んでくださいね。
桃ちゃんが一緒に添い寝したげようかって言っていませんか?


by ルナママ (2010-06-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。