SSブログ

ご報告。 [保護犬フレブル<梅吉>]

 9日からトライアルに行っていた梅吉くん
1週間のトライアル期間を経て、無事[ぴかぴか(新しい)]正式譲渡[ぴかぴか(新しい)]になりました。

 

里親さまより

 6/15

梅ちゃんはコタとビミョーな距離をたもちつつ、元気にしています。
最初は梅ちゃんのいる部屋には近づかなかったコタでしたが、
今は雷の時のように寄り添わないけど同じ部屋にいられるようです。
時に喧嘩もしないので、そのうち慣れると思います。
梅ちゃんはためしにお夜食を食べさせてみたら、昨日、今日と胃液を吐きませんでした。
そしてやっぱりストーカーちゃんです。
散歩はまだあまり遠くまでは行っていませんが、15分ぐらい家の周りを歩きます。
引っ張らないしいい子ですね。落ち葉を食べようとしますが、ひっばれば口から出してくれるます。
散歩中のトイレはしてくれないことがありますが、たいていトイレシーツでしたあとなので、散歩の時間をずらしてみようかと思います。
早起きせねばなりませんが・・・がんばります。ウンチはできるだけお散歩中にしてほしいから(o^-^o)
DSC04198.JPG
6/16

 

梅ちゃんは、コタのおもちゃを破壊しましたΣ(T□T)あーーー・・・!!
 コタちゃんおもちゃ、破壊中。
気が付いた時には遅かったので、梅ちゃんにあげました。
DSC04220.JPG

先日は梅ちゃん用に用意したロープのおもちゃを引きちぎり、ほんと元気です。

これは噛むものがいると思い、ヒヅメを買ってみましたら、ずっと噛んでました
DSC04232.JPG
DSC04234.JPG

本日は休みでしたので、ずっとコタと梅ちゃんを見ていましたが、
一緒にはいないけど同じ部屋でべつべつにお昼寝できるぐらいに
リラックスしているので問題ないと思います。

今月中には、登録をすませてちゃんとうちの子にしたいと思いますが、よろしい
でしょうか。

名前はこのまま 梅吉にします。

 

梅吉、良かったねぇ~
これからもコタちゃんと仲良くね。
F 様、梅吉を宜しくお願い致します。

 フレンチブルドッグひろば [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]梅吉[犬]にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

*引き続き、コメント&メールの返信は暫くお待ちください。(健太パパ)

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ルナママ

梅吉君、よかったね。コタ君ならヤキモチ焼かないからどんなに甘えても大丈夫だよ。
ママさんもコメなんかいいからゆっくりしてくださいね。
パパさん桃ちゃんの近況教えてくださいね。

by ルナママ (2010-06-20 17:29) 

めごママ

梅しゃん、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

健太ママも安心ですね。ゆっくり休養してくださいね。
パパさんの日記もなかなか素敵です。


by めごママ (2010-06-21 08:48) 

ようかん

梅しゃん正式譲渡おめでとうございます。
うちのとらじくんもトライアル決まりました。
健太ママさんのブログで勇気を貰い、預かりさんはじめましたが
預かった仔に元気をもらった日々でした。
蒸し暑い日が続きますが、ゆっくり休んで下さいね。

by ようかん (2010-06-22 22:42) 

koki

梅しゃん正式譲渡おめでとうございます。
幸せになってね。梅しゃん。
そして、健太ママ安心しましたね。
お疲れ様でした。
by koki (2010-06-23 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。