SSブログ

お久しぶりです。

やっと

回復してきました。

ただの鼻風邪と油断したのが間違いだった[ふらふら]

まだまだティッシュがかかせませんが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

これで3箱目です[たらーっ(汗)]

P1000012.JPG

このティシュのおかげで鼻がヒリヒリにならなくて済みました。

明日は4箱目を買いにいかないと[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんも風邪にご用心を[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

めごママ

よかった~~~

この時期の風邪は長引くからね。
桃ちゃんも、ママが元気じゃないとつまんないって顔してるわ。

でも、ママが寝込んでいる間、パパとがんばってましたね。
by めごママ (2010-06-24 09:12) 

ルナママ

ちょっと元気になられてよかったです。
ママさんが元気じゃないと桃ちゃん心配しちゃいますからね。

by ルナママ (2010-06-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0