SSブログ

梅吉 [里親様からのお便り]

梅吉のお姉さんからお便りがきました。

先日、梅ちゃんは動物病院にて、体重13.8キロ、「もう体重は増やさなくていいから」
と言われ、ごはんを減らされてしまいました。
でもいつでも噛めるひづめのおかげで、そんなに「ちょーだい」はしない・・・と言いたいのですが、コタと一緒にヨーグルトをねらっておりました。(*^m^*) ウフッ

ホントだぁ~狙ってるぅ~[わーい(嬉しい顔)][犬]
[猫]コタちゃんも頂戴~って言ってるのかな?

DSC04267.JPG

2.jpg

梅しゃんいいお顔してるぅ~

(仮)母さんは嬉しいよ[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

そうそう・・・

うちでも桃ちゃんと2人で私の朝ご飯のドーナツを狙ってたもんねぇ~

P1020285.JPG

梅しゃん13.8キロかぁ・・・

桃ちゃんは14キロになってしまって、ダイエット中です。

梅しゃんは大台にのらないようにキープしてね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

めごママ

梅しゃん、とてもいいお顔してるわぁ~~^^

もう、ずっと以前から里親様のお宅に居る子みたいね。
やっと、幸せになれるね。

健太ママのおかげだよ。とてもいいお顔ができるようになったのは。
梅しゃん感謝しなさいよ。
by めごママ (2010-07-07 10:52) 

ルナママ

本当に梅しゃん、ずっと前からのうちの子のようなお顔でうれしいですね。
こんなお顔がみれるのは健太ママのおかげですね。
大吉君もこんなお顔になりますように。
by ルナママ (2010-07-07 19:06) 

すももママ

本当にいいお顔してますね~。
安心して甘えることができる人がいると、
あんなに生き生きとした顔に戻れるんですね。
健太ママのおうちに来たころの“老人”のような
貫禄ある顔が信じられないですよね(笑)
立派な体格にもなって、本当に健太ママさんの愛情のおかげですね。

ももちゃんは14キロ?!
すごい!!さすがももこね~さん(大笑)
うちのすももも12キロを超えるとダイエットモード。。。
でもダメ飼い主がつい人間のごはんを与えちゃってるからね~。。。
ただ、足に負担が出てきちゃうのは確かなので
心を鬼にして、、、、、、、
お互いがんばりましょ~~


by すももママ (2010-07-07 22:24) 

田舎のかりん

 梅しゃん コタちゃんと~ 仲良しさんですね。
・・同じもの 狙ってるからかなぁ♪
  
梅しゃん おうちに馴染んで いろんなお顔ができるように
なったのが 伝わってくる写真☆
ジーンときました。

健太ママさんのおかげで
   ステキな ご家族に迎えられて 梅しゃんは 幸せ者☆ 
by 田舎のかりん (2010-07-09 11:44) 

kenta-mama

★ルナママ様★
梅しゃん、本当に別人・・・別犬のようになって・・・
梅しゃんだけを可愛がってくれるご家族に出会えて本当に良かったです。
大吉くんもとってもいい里親様に巡りあえて日に日にお利口さんになっているようです。
by kenta-mama (2010-07-25 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。